*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin

お知らせ

現在、不定期更新中ヽ(;´Д`)ノ
  1. *ご訪問ありがとうございます*


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*ゴブサタシテマス・・*

季節はすっかり秋ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
北海道はもう寒いッス。
寒暖の差が激しかったりするのでお子ちゃま達は風邪引いたり・・・

それはそうと!懸賞生活はかどってますかー?

私は定期便を交換させてもらっているお友達のおかげでどーにか
ハガキを書いているような感じです(*´Д`)=з

ほんっと時間が足りない!
来年息子が幼稚園に入ったら少しは時間が取れるのかな?
といっても普段もテレビ見せて自分の事してたりするんですがねー(←ダメ母)

ちょこちょこ当選してるのですが、最近嬉しかった当選品を2つご紹介♪


まずは、シリコンスチーマー。
P1040300.jpg
ずっと欲しくて気になってたシリコンスチーマー。やったー!
ただ・・・我が家の古いレンジにはデカすぎた(T□T)全然入らない。。
まずは電子レンジを新調するとこからスタートしなければならないみたいデス‥


もう1つはグーンの三輪車。

デッカイ箱で届けてくれて最初はなんだ!?って思ったけど箱の側面を見て
すぐに三輪車だと気づきました~♪
P1040307.jpg
P1040308.jpg
しかも1口応募だったのでまさか当たるとはって感じで。
来年の春、娘はお下がりでない三輪車に乗れそうです(*´ω`*)

こういうミラクルあるから懸賞って楽しいんだよなーと改めて実感。
また応募頑張ろうって気になりました。


全然お友達ブログにもおじゃまできてないのですが、もう時間に余裕が出来たら訪問させてもらいますね(*>ω<*)


懸賞ハガキも冬にかけてどんどん増えていきますね♪頑張りたいぞー☆

それでは、また(((ヾ(。´Д`。)o尸

  1. 2011/10/13(木) 00:07|
  2. 当選品
  3. | cm:6
  4. | tb:1

*はんどめいど4*

娘の帽子がなかったのでチューリップハットを作ってみました♪
P1030237_20110711212935.jpg
◆パターン:ハンドメイドのココロ

トップを合わせるのって難しい!(-ω-;)
一応リバーシブルにしたんだけど、画像撮り忘れちゃいました。

娘にかぶせてみると・・
P10302588.jpg
サイズはピッタリでした♪他にも柄を変えて作りたいなー。

ちなみに息子のも作ったんですが・・
P1030242.jpg
サイズが小さすぎて大失敗( ゚д゚)作り直してまた公開しますね・・。


◆使用した生地◆

  1. 2011/07/11(月) 21:48|
  2. ハンドメイド
  3. | cm:2
  4. | tb:2

*最近のお届けモノ*

こんばんわ☆

今日は久々にハガキ集めに行ってきたのですが、結構な数のハガキが集まりました。
こなしていけるかしらヽ(;´Д`)ノでも、参加しないとドキドキできないしなぁ

先週は娘が突発になってしまい初めての高熱
40℃近く上がって熱性けいれんでも起こさないかと焦りましたが何事もなく熱は2日半で下がり
その後は可哀想なくらいの発疹が顔中に(;+Д+ノノ
機嫌も悪く夜も寝付けなくて抱っこ抱っこの日々でちょっとストレス&寝不足たまってますー。

そういえば、その後に届いたお届け物が4つあるのでのっけときます。
78cats.jpg
1.おっとっと 8色ボールペン
2.明治ジャム詰め合わせ&スプーン付
3.ランドリーケース
4.サンプル&割引券

各企業の皆様、ありがとうございます。

簡単すぎる紹介でスミマセン。゚(ノдヽ)゚。
おっとっとは中々本賞に当たらず・・悔しいっ!
ランドリーケースって・・・ナニ?どう使うの??誰か教えて下さい(*ノωノ)


■業務連絡■
定期便の発送を明日するので受取をお願いしまする~♪


  1. 2011/07/11(月) 20:53|
  2. 当選品
  3. | cm:0
  4. | tb:1

*はんどめいど3*

最近、娘が5時半に起きるので私は寝不足気味です(*´Д`)
早く寝ればいいのに夜更かしするからだよねぇ・・でもやめられないッス。

またまたスタイを作ってみました♪

P1030241.jpg
今度はナチュラルな感じで(*´ω`*)

それが・・ボタンはアゴにあたって痛そうなので取りましたヽ(;´Д`)ノ

娘の着れなくなった肌着でシュシュも作ってみたよ☆
P1030234.jpg
リメイクも楽しいね(*ノ∀`)


あ~生地屋さんを見る度にぽちぽち病がとまりませぬーー!


キャスっぽくて好き♪



さ、今日は火曜市なのでお買い物へいってきまーす(*´ω`)ノ





  1. 2011/06/28(火) 08:28|
  2. ハンドメイド
  3. | cm:3
  4. | tb:0

*タダヤサイドットコム*

『タダヤサイドットコム』って知ってますか?

私も先日テレビで見て知ったのですが

タダで新鮮な野菜が手に入るかもしれないサイトなんですよ~♪

当選人数が少ないので当たる確率は低いかもしれませんが

応募しなければ当たらない!って事で応募だけはしています。

なかなか届く気配はありませんがね(T□T)

詳しくはサイトを見てみてくださ~い♪→タダヤサイドットコム



あぁ、週末があっという間に終わってしもーた。

今月もあと5日…全然ハガキに手ぇつけてないヽ(;´Д`)ノ
  1. 2011/06/26(日) 21:48|
  2. モニター情報
  3. | cm:0
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


