*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*改めまして*

皆様、ご無沙汰しておりました

約3ヶ月ぶりの更新・・・( ゚д゚)

その最後の更新がまさに震災当日の早朝でした。

懸賞のお友達は大丈夫かな!?とすっごく気になっていましたが

皆さんのブログを見て勝手に無事を確認して安心していました。

私は地震を実際に体験していないのにテレビの映像を見てるだけで夜も眠れず・・

実際に地震に合われた方は、想像を絶する位恐ろしい経験をしたんだと思うと心が痛みます。

東北地方の復興が一日でも早く訪れるよう願っております。






私はこの3ヶ月の間、育児疲れで体調を崩してました

育児疲れというか下の子はとっても育てやすくて良い子ちゃんなのですが、

上の子の反抗期&赤ちゃん返りがひどくてストレスたまりまくり~
(現在も継続中・・)

毎日イライラしてて、ちょっとしたことでも息子を怒鳴ってしまって自己嫌悪に陥ったり・・

子育てってホント難しいですね


パソコンに座る時間も短くなってほとんどブログを開くこともなく時が過ぎ去り・・・

開いてみようかなって思った時には何故かfc2の管理画面にログインできなくなり

何度試してもダメでそのまま放置すること数ヶ月(´Д`ა)

ふとIEじゃなくてGSで開いたらどうなるのかなって思ってやってみたら、

フツーにログインできたしっ



それでログインできたのをきっかけにまたブログを始めようかなって思いました

実は一旦アメブロにお引越ししようと思って登録したんだけどやっぱfc2が忘れられなくって~
(ミーさん!迷惑かけてごめんね(T□T))

タイトル・テンプレを変えて再開ですぅ
あ、あとHNもまたmidoに戻しちゃった(*ノ∀`)

でも。。
まだ更新は少ないと思うし、懸賞もこれから応募だし、また続くかどうかわからない、、なので

しばらくひっそりとブログやってきますね。

皆様のところへは、長くブログ更新が出来るようになったらコメントしに行かせて頂きます☆


私のブログ再開に気づいてくれた方!
また仲良くしてくださいね~┏(o'ェ')))

長い文を読んでくれてありがとうございました(*ノωノ)


*mido*
  1. 2011/06/17(金) 20:49|
  2. 日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

気づいちゃった(笑)
またちょこちょこお邪魔します~♪
私も全然更新出来て無いよ…(^^;)
時間が空いたらアメブロにも遊びに来てね☆
  1. 2011/06/24(金) 09:33 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

Re: ミーさんへ

気づいてくれてありがとー(*ノωノ
ミーさんにはアメブロでご迷惑かけちゃってごめんね(T□T)
結局戻っちゃったよヽ(;´Д`)ノ
でもアメブロは登録したからコメントは出来るよ~。
またよろしくお願いします♪
  1. 2011/06/26(日) 20:15 |
  2. url |
  3. *mido*
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


