*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ハガキ情報

あと数日で10月も終わってしまいますね(;´・ω・)
ハガキ書きはすすんでますかー?

私は10月〆をとっとと終わらせてもう11月〆のハガキ作成に入っています。
いつ産気づくかわからないし、産んだらしばらく家から出られないので・・

明日は検診です。なんか逆子に戻ってそうな雰囲気で怖いんですけど!(。>皿<。)

EPSON101_20101028211140.jpg

EPSON099_20101028211140.jpg
↑芸術な泡が作れそうもないので、ぞうさんキャップ狙いで参加だけはしたいな~♪

EPSON106.jpg
↑皆さん桃屋の商品ってバーコードをどうやって取っていますか?
今日取ろうとしたら破けそうになって断念しました(=ω=)

  1. 2010/10/28(木) 21:19|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:3
  4. | tb:0

ハガキ情報

今日から35週目に入ります
先日の検診で逆子が直っていたので一安心♪

息子の時はこの週に妊娠中毒症になって即入院となってしまいました
今回は血圧も正常だし、赤ちゃんも順調に成長してるようなので今の所は心配ないようですε-(´ω`●)

息子は入院して1週間後の36週で出産という形になったのでこれからは2人目だけど未知の世界
臨月のお腹ってどんなんなのー?今でもデカくてヒーヒーなのに・・怖い


■ハガキ情報■
EPSON085.jpg

EPSON087_20101022233047.jpg

EPSON088_20101022233046.jpg
  1. 2010/10/22(金) 23:50|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:1
  4. | tb:0

ハガキ情報

今日久々にスーパーに行ったのですがキャンペーンがどんどん出てきてますね(〃艸〃)
ハガキをプチプチしまくってきたぜ!

さばききれるかどうかが問題・・・(;^ω^)

EPSON003_20101021232841.jpg

EPSON019_20101021232840.jpg

EPSON024_20101021232840.jpg

EPSON035.jpg

なんか届かないかなーε-(´ω`●)
  1. 2010/10/21(木) 23:34|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:0
  4. | tb:0

痒い!

実は今、体中が湿疹だらけでかなりキモい体になっています(つд⊂)
先週からポツポツ出始めて今は顔以外の全身が痒くて痒くてしゃーないんですぅ。

どうやら妊娠後期に出る湿疹のようで産むまでなおらないそうな・・・
あと1ヶ月、この痒みがついてくると思うだけでもユーウツであります・・・・

お届け物がちょこっと届いていますが明日UPしますね☆

■ハガキ情報■
EPSON010_20101018231239.jpg

EPSON015_20101018231238.jpg

EPSON013_20101018231239.jpg

EPSON009_20101018231239.jpg

~事務連絡~
まんなんさんへ♪
昨日メール便届きました(o^―^o)
たくさんのハガキありがとうございますっ。そして切手もありがとうです~☆
まんなんさんの体調はどうかな?お互い頑張りましょうね。

ミーしゃんへ♪
無事に届いて良かったです(d゚ω゚d)楽しんできて下さいね☆
ハガキ紹介してくれるんですか?ありがとうございます(ノω`*)
ヘナチョコですが使ってもらえたら嬉しいです。
  1. 2010/10/18(月) 23:24|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ハガキ情報

EPSON037_20101015220734.jpg

EPSON042_20101015220734.jpg

EPSON043_20101015220734.jpg


今日は妊婦検診だったのですが、やっぱり逆子が直ってなくてこのままだと
帝王切開になると言われてかなり不安になり帰ってきました(゚∀゚ ;)

もう34週なので後がない・・・逆子体操で直ってくれ~(艸Д
  1. 2010/10/15(金) 22:15|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:3
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


