*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*改めまして*

皆様、ご無沙汰しておりました

約3ヶ月ぶりの更新・・・( ゚д゚)

その最後の更新がまさに震災当日の早朝でした。

懸賞のお友達は大丈夫かな!?とすっごく気になっていましたが

皆さんのブログを見て勝手に無事を確認して安心していました。

私は地震を実際に体験していないのにテレビの映像を見てるだけで夜も眠れず・・

実際に地震に合われた方は、想像を絶する位恐ろしい経験をしたんだと思うと心が痛みます。

東北地方の復興が一日でも早く訪れるよう願っております。






私はこの3ヶ月の間、育児疲れで体調を崩してました

育児疲れというか下の子はとっても育てやすくて良い子ちゃんなのですが、

上の子の反抗期&赤ちゃん返りがひどくてストレスたまりまくり~
(現在も継続中・・)

毎日イライラしてて、ちょっとしたことでも息子を怒鳴ってしまって自己嫌悪に陥ったり・・

子育てってホント難しいですね


パソコンに座る時間も短くなってほとんどブログを開くこともなく時が過ぎ去り・・・

開いてみようかなって思った時には何故かfc2の管理画面にログインできなくなり

何度試してもダメでそのまま放置すること数ヶ月(´Д`ა)

ふとIEじゃなくてGSで開いたらどうなるのかなって思ってやってみたら、

フツーにログインできたしっ



それでログインできたのをきっかけにまたブログを始めようかなって思いました

実は一旦アメブロにお引越ししようと思って登録したんだけどやっぱfc2が忘れられなくって~
(ミーさん!迷惑かけてごめんね(T□T))

タイトル・テンプレを変えて再開ですぅ
あ、あとHNもまたmidoに戻しちゃった(*ノ∀`)

でも。。
まだ更新は少ないと思うし、懸賞もこれから応募だし、また続くかどうかわからない、、なので

しばらくひっそりとブログやってきますね。

皆様のところへは、長くブログ更新が出来るようになったらコメントしに行かせて頂きます☆


私のブログ再開に気づいてくれた方!
また仲良くしてくださいね~┏(o'ェ')))

長い文を読んでくれてありがとうございました(*ノωノ)


*mido*
  1. 2011/06/17(金) 20:49|
  2. 日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

*再開予定*

こんにちわ。

やっとfc2の管理画面にアクセスできるようになったので近日中に

ブログを再開できればと思って現在リニューアルにむけて作業してますヽ(;´Д`)ノ

みなさまの所へは、更新できるようになったら改めておじゃまさせてもらいますね☆
  1. 2011/06/15(水) 16:24|
  2. 日記
  3. | cm:0
  4. | tb:0

*近況2*

今年初めての更新になるんですね(´Д`ა)
皆様、またまたご無沙汰してました。。お元気でしたか?

私は今年に入ってから体調不良で最近やっと落ち着いてきたかなといった感じです。
1人目の時もそうだったんですが、産後になると急に気分が滅入ったり心配性になったりイライラしたりするんですよね(T□T)
娘も3ヶ月半になり育児も楽になってきました♪

懸賞はぼちぼちやってはいるのですが、当選確率低くてちょっとやる気を失ってますヾ(;→㉨←)ノ
でもハガキ集めだけは頑張ってます!
今月も結構キャンペーンありますよね~ちょこちょこ買い物も行けないのでレシート作りも大変だったりします。
ブログも全然ログインしてなくて皆様のブログにも遊びに行けてませんでした。

そろそろ季節も変わるし、ブログ復活したいなって思っています(*´ω`*)
またハガキ情報でもUPしようかしら。。

ではまた更新しますねー゚*。+゚(ノω`・。)ノ~


 「*近況2*」の続きを読む
  1. 2011/03/05(土) 22:30|
  2. 日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

近況

こんばんわ♪

更新がないにもかかわらず多くの方が訪問してくれてるみたいでホントスイマセン。

娘も生後1ヶ月を過ぎスクスク成長中ですヽ( ´ー`)ノ
母乳+ミルクの混合で大変な1ヶ月でしたが最近やっと完母になって楽になりました☆

ただ娘よりも息子の赤ちゃんがえりが大変でちょっと頭をかかえていますΣ(・∀・;)
2人育児って思ったよりも大変・・ですね。


懸賞の方は、応募してる割にはピンポンの数がかなり少ないです。+゚(pωq)゚+。
クリスマス関係は以外と順調で今年はケーキ2個&ピザが当確しています♪

12月の懸賞は出来る範囲で応募頑張ってみようと思いま~す(o^―^o)

それではまた時間があれば更新しますね☆


■追伸■
こんな更新不足のブログに遊びに来て頂いてる方、先着1名様にハガキセットをプレゼントさせて頂きます。
コメ欄に連絡お願いします(〃'▽'〃)

ちなみに定期交換させて頂いてる方は明日発送させて頂きますのでお願いします(('ェ'o)┓ペコ
  1. 2010/12/18(土) 22:13|
  2. 日記
  3. | cm:6
  4. | tb:1

☆ご報告☆

11月16日に、元気な女の子を出産致しました☆

母子共に昨日退院して新しい生活をスタートさせています。

久々に見る赤ちゃんはやっぱり小さくて可愛いです~゚+。(〃ω〃)。+゚

出産の感想などはまた後日♪

まずはご報告まで・・・・・

t01920320_0192032010864765539.jpg
  1. 2010/11/22(月) 20:32|
  2. 日記
  3. | cm:7
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


