*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

nano美粒水&ミストローション

ブロコミさんで頂いたナノ化粧水ミスト化粧水「nano美粒水とミストローション」を試してみました。

P1020165.jpg
まずはこちらのnano美粒水
見た目からしてスリムボトルで可愛いデザイン☆
これならカバンにインしても場所を取らないですよねっ。

ナノ化することで浸透水が高まって、水の中に酸素が溶け込んでいるので
水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターだそうです。

早速飲んでみましたが、すっごく飲みやすい!
やわらかい感じでゴクゴク飲めます~♪
普段あんまり水を飲まない私ですがこれなら長期的に飲めそうです。
健康にも美容にもとっても良さそうな商品です(o^―^o)

P1020167.jpg
次はnanoミストローション

こちらは化粧直しにすっごく役立ちました!
細かい霧状のミストが出てすっごく気持ちが良いです。

これから冬にかけて乾燥するので体にシューっと吹きかけて乾燥を防ぐのもオススメ♪


続けて使ってみたいと思う商品でした。


ナノ化粧水 ミスト化粧水


マーケティング会社 ブランディング
  1. 2010/10/28(木) 21:06|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

メイベリンピュアミネラルパクト その後レポ♪

メイベリンピュアミネラルパクトを使い始めて約2週間ほど経ちました。
前回レポはコチラ♪

P1010824.jpg
かなり使用感が出てきました(^^;)
もう表面に書いてあったメイベリンのマークもみえなくなっちゃいました、、。

あれから化粧をするのが楽しくて普段家にいる時なんてスッピンだったのに
ピュアミネラルパクトにしてから毎日化粧するようになってしまいました。

とにかく肌が引き締まっている感じ!
顔も一回り小さく見えるのがとっても嬉しいです♪
友達にも肌キレイになった!?って聞かれて心の中でムフフ・・なんて思ったり☆

パクトになってから子供に化粧を邪魔される時間も短縮されて注意する事も少なくなりました。
ママ友にも興奮状態でピュアミネラルパクトの素晴らしさを伝えると、余りにも私の説明と見た目に感銘を受け
すぐに購入してくれましたよ♪
そのママ友も使ってみてすごく気に入ってくれたみたいで紹介して良かったって思います。

これから春・夏にかけても大活躍しそうなメイベリンピュアミネラルパクト
私はなくなったら絶対リピしますっ。

イオンのオンラインショッピングでもメイベリンピュアミネラルパクトなどのメイベリン商品が購入できます。
一度チェックしてみくださいね。

☆このブログを読んだ皆様にお得な情報☆
カンタンなアンケートで、私がモニターさせて頂いている「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!→コチラ
是非応募してみてください。



  1. 2010/03/22(月) 20:46|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

10daysシンデレラパックを試してみました☆

美人貯金さんから10daysシンデレラパックをお試しさせて頂ける機会があったので早速使ってみました♪
P1010809_20100318002301.jpg
1回分1,500円というとっても高価なパック!
試す前からワクワクです~(^ー^* )




 「10daysシンデレラパックを試してみました☆」の続きを読む
  1. 2010/03/18(木) 00:42|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

メイベリン ピュアミネラル パクト

2月に新発売された『メイベリンピュア ミネラル パクト』を使ってみました。
P1010778.jpg
スポンジ付きで1,680円♪

前からピュアミネラルシリーズのリキッドファンデーションを愛用していた私にとってはこのパウダータイプが
発売されると聞いてとっても嬉しかったです。
リキッドはパウダーより時間がかかるのが悩みだったのでこっちに切り替えることで化粧時間も短縮出来ます。

P1010780.jpg
早速専用のパクトケース(315円)を買って入れてみました。
中を開けるとこ~んな↓感じ。
P1010779.jpg
リキッドは持ち歩きにくかったのでこれで安心して携帯できます。

先日、初めて使ってみたのですがすご~く顔が引き締まって見えるんです。しっかりした顔になる感じ。
厚塗り感もないし健康的な肌に見えましたよ~!ちょっと鏡の自分にビックリしてしまいました・・。

私は混合肌なので午後になったら鼻やおでこなどすぐ化粧が崩れるタイプなんですが
お昼を過ぎても崩れなくてキレイなまま。(さすがに夕方近くになると崩れてきましたが・・)
化粧直しをしても仕上がりがキレイ!
子供を産んでから毎日化粧するタイプではなかったのですが、最近は化粧をするのが楽しくて
毎日ピュアミネラルパクトを使って変身しています♪

イオンのオンラインショッピングでもメイベリン商品が購入できます。チェックしてみくださいね。
(でもこのメイベリンミネラルパクトの発売はまだのようです)

☆このブログを読んだ皆様にお得な情報☆
カンタンなアンケートで、私がモニターさせて頂いている「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!→コチラ
是非応募してみてくださいね。


  1. 2010/03/08(月) 09:01|
  2. ブロコミ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

カゴメ『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』

カゴメから新発売された「トマレピ!」シリーズ。
色々な種類の中から今回は『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』を作ってみました。
P1010759.jpg
材料は2つ用意するだけ!
P1010772.jpg
・豚肉
・もやし

これだけで美味しいトマト炒めが作れるとの事でワクワク♪




 「カゴメ『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』」の続きを読む
  1. 2010/02/26(金) 22:54|
  2. ブロコミ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


