*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

年末

旦那さんがお正月休みに入ってからというもの、

大掃除・年賀状書き・買物などなどですっごく忙しかったです焦る3

明日から旦那さんの実家へ行くので今年最後の更新しますっ♪

お正月休みに入ってから毎日のようにお届けモノがあり

ちょっとビックリしちゃってます、嬉しい戸惑いz

12.jpg
プレゼントダイエット<生>クリアテイスト(Byモラタメ)

11.jpg
プレゼントスパークリングホップ(Byキリンビール)

初めて箱でビールが当たりました~うれすぃわほー

モタラメさんからダイエットビールも頂いたしお正月はお酒買わなくていいかなz

10.jpg
プレゼント泡塩石鹸(Byグッドベリィ)

こちらはモニター商品です、後日レポしますね♪

9.jpg
プレゼント香りとデオトラントのソフラン&エコバック(Byツルハ×ライオン)

本賞には外れてしまいW賞となったけど、何ももらえないよりはいっか~(^ー^* )

8.jpg
プレゼントエバラしゃぶしゃぶごまだれ(Byモラタメ)

7.jpg
プレゼントコレアルL・E・Mクリーム(Byモタラメ)

数日でモラタメさんの当選品が3つも!ありがとうございますっ

6.jpg
プレゼントハミングフレアサンプルセット(By花王)

もぉ、可愛くて使いたくな~いって感じですz

他にも
プレゼントLUSH様より「天使の優しさ」洗顔料

プレゼント下川ふるさと興業協同組合様より「ぬくもりジェルぽっぽ」

プレゼントダビンチインターナショナル様より「リュック&非常水と非常食」

各企業の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

来年もよろしくお願いしますにっこり



11月から懸賞生活を始めたばかりで、まだ要領よく出来ていない私ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を~つくし

  1. 2008/12/30(火) 00:16|
  2. 当選品
  3. | cm:2
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


