*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ノエビア99 トライアルセット

ノエビアという言葉を聞くと、女性なら知らない人はいないんじゃないかって位有名な会社ですよね

そんなノエビアの「ノエビア99トライアルセット」を購入してみました

ノエビアが【お肌に自然】であることをテーマに植物の持つ力にこだわり、

創業以来世界中の色々な植物の研究を続け、肌にとって最適な組合せと極上の使用感を

追求した結果一番の人気を集めているのがこの【ノエビア99】シリーズなのだそうです

そんな長年の研究の結果が詰まっている化粧品を試せるなんて嬉しー!

届いた箱に入っていたのは
5_20090325202653.jpg
○スキンローション 25ml
○ミルクローション 25ml
○クリーム 5g  

とても高級感ある容器に更に期待感が増しますっ。

ちなみに今の私のお肌の悩みとしては、

・乾燥して肌がカッサカサ
・乾燥してる割には鼻は脂っぽい
・化粧ノリが悪い
・弾力がない

冬になると乾燥がすごくていつもこんな症状です

早速お風呂上りに使用開始っ。

化粧水も乳液もしっとりしているのですが、ベタつく感じはなく時間が経つと

スーっとなじみます。しかもいい香りがするんです、癒される~。

夜は最後に保湿クリームを塗って寝ました。

で、朝起きて鏡を見るとほっぺがプリプリしているような気が・・・。

初日は気のせいと思っていたけれど、使い続けて1週間。

間違いなくお肌が変わってる!今度は気のせいじゃなく確信しました。

気になっていた乾燥した肌がうるおっているんです、全然カサカサしてないよぉ。

そのおかげか、化粧ノリも良くってビックリしています。



このノエビア99シリーズは19種類の植物のめぐみが含まれていて

その植物成分(保湿成分)の働きによって最高のうるおい肌に導かれるそうです。

植物の力で、私の肌も少しは蘇ったのかな?

ノエビア99トライアルセットには他にも
P1000084_20090327210819.jpg
○ミニチュアサンプル

16.jpg
○美容液の贅沢おためしセット

の2点がついてきました。

ミニチュアサンプルは旅行に行ったときに使わせて頂きたいと思います。

美容液お試しセットは5点も入っていましたよ~ありがたいです。


興味をもたれた方はノエビア99トライアルセットをチェックしてみてくださいね。

  1. 2009/03/27(金) 21:50|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


