*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

9月も終わり

今月もあっという間に最終日(´-∀-`;)
まったく早すぎますわ・・・

最近のお届けものです
P1010366.jpg
buzzlifeのモニター品でダブのサンプル27個
張り切ってお友達にもbuzzしたいと思います(o^―^o)

P1010367.jpg
オーガニック化粧品

先程懸賞ブログパーツの「PotCat」で毎週恒例の当選確認をしに行ったら見たことあるハンドルネーム゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
初めて当たりましたーー♪当たったのは医療用マスク(@´゚艸`)
これからの時期助かりますぅ~。

このPotCatは、ブログパーツを貼っているだけで抽選に自動的に参加できるサイトです♪
ただ、当選しても連絡は来なくって自分で毎週当たってるかサイトを見て確認しなくてはなりません。
名前あるかな~っていうドキドキ感もあって楽しいですよv(`ゝω・´)

さて、ハガキ書きは昨日のうちに終わらせたので今日は結構のんびり気味(*^◇^)_旦~
今回はクローズド懸賞頑張って応募したので来月実になって帰ってきてくれる事を信じて(人'д`o)

北海道のケーマーの皆さ~ん( 」゚Д゚)」
明日はエコハガキの発売ですよ!
なんかのテレビでエコハガキで送ると当選確率が上がるって聞いたような気がしたので
明日は朝一で郵便局に行ってきます ̄m ̄
初めて買うのですがあれって一人何枚までってあるのかな?
  1. 2009/09/30(水) 22:16|
  2. 日記
  3. | cm:0
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


