*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

私のコト、覚えてますかぁ?・・汗

ブログ復活宣言から・・・・早3ヶ月・・・・・・

ほんっと放置しまくっててすみませぬ!

パソコンが重くなり、リカバリしたら訳わからなくなって
ネットも懸賞もどーでもよくなっちゃって月日が経っちゃいました

リカバリしたので顔文字すら出せません(涙)

コメントも更新のたびに頂いているのに返信してなくってゴメンナサイ。。。

皆様のブログはちょこちょこ覗いては応募させてもらっていました。
先着やサンプルの情報はほんっとに助かります~。

たくさんのお届けモノを見ては私も復活したい!!宅配便の音でドキドキしたい★!
と思ってはいるのですが、なにせ妊娠9ヶ月目に入るこのお腹、、、
動くのがやっとなのですぅぅ。

でもこれから年末に向かって増えてくるキャンペーンを見逃すのはもったいない!!!!
そう思って今度こそブログを復活しようと思っているのです。

あ、また始まったって思ってる人いるでしょ・・(確かに自分でも不安)

コメントの返信も遅くなってしまうかもしれないけど、気長に待ってくれると
助かります。
皆様のブログにもコメントが残せないかもしれないけどほぼ毎日情報を求めて遊びに
行かせてもらってますので~。





とりあえず9月締切のキャンペーンに20通ほど参加してみました。
10月は久々にピンポンの音が聞けることを祈って・・・そんな甘くないかっ

私の近況は追々書いていきますね。


あと、いきなりですけどハガキ交換して頂ける方いましたらお願いしたいな~って。
私の方のハガキは50枚程度しかなくてメジャーなものばっかだと思うんですけど
それでもよければという方いましたらコメント下さい。1名様で。。

もうお腹が苦しくて近所のスーパー巡りしか出来ない自分が悲しい・・

ハガキ交換させてもらっているキューピーさんには、明日発送させてもらいますね♪
すっごく遅くなっちゃってゴメンネ・・。

それではまず、、、、顔文字でもダウンロードしてこようと思います。
  1. 2010/09/30(木) 13:47|
  2. 日記
  3. | cm:6
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


