*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

海の深層水「天海の水」

今回、アコールショップさんの室戸海洋深層水 「天海の水」のお試しセットをモニターさせて頂く事になりました。

届いたのは
P1000303.jpg
天海の水(軟水)
天海の水(硬度500)
天海の水(硬度1200)

の3商品。

実は届いたのが昨日だったので、昨日のうちに全部冷やして、本日家族で試飲会を行いました♪
P1000301.jpg
全部並べてコップに入れて飲んでいきます。まず難のない軟水の水から!

ワタシ「うん、普通に飲みやすくて美味しいね~」

ダンナ「うんうん、クセもないし飲みやすい。」

母「炊飯に使ったら美味しいんじゃない?」

こちらは家族には評判が良かったです。

次は硬度500の水。実は硬水は家族全員初体験なのです。

ワタシ「硬水よりちょっとトロミがあるような~でも気にならなく飲める感じ」

ダンナ「あーやっぱ硬水よりはクセあるなぁ!でも飲める!!飲める!!!」

母「あぁー私は、ダメかも・・・・なんかとろみのある感じがもう・・・」

と私達夫婦は全然問題なく飲めましたが、母は硬水は苦手のようです。

最後に硬度1200。500の倍以上の硬度でちょっとドキドキ・・

ワタシ「飲んだ後に残る味がちょっと飲みにくいかも(〒_〒)」

ダンナ「あぁ、クセあるけど飲めないことない。健康に良さそうー」

母は飲んでくれませんでした( ̄Д ̄;;

500に比べるとクセがあってとろみもすごいので慣れない人にはちょっと飲みにくかったです。

初心者がいきなり1200を飲むよりも500位から慣らして徐々に硬度をあげていったら

飲めそうな気がしました。

どれもお料理のお水として使用できるとの事なので明日から使ってみたいと思います。

ミネラルたっぷりの硬水は500から飲んで慣れたら1200を飲んでみよう!

健康にも良さそうだし、明日の朝からコップ1杯を心がけてみたいです。

海洋深層水

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


  1. 2009/04/16(木) 20:32|
  2. ブロコミ
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/22(水) 10:51 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


