*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

12月17日のお届けモノ

今日の北海道は暖かかったです太陽

この時期に雪がないのは嬉しいけど温暖化的に大丈夫か!?

そんな事を思いつつ、昨日はお届けが何もなかったので

今日もないかな~って思っていたら

クロネコさんキターーーークラッカー

DSCF3733.jpg
プレゼント大塚製薬さんより ちびまるこちゃん2009カレンダー(100名枠)

確か懸賞やり始めの頃ネットで応募したものヽ(=´▽`=)ノ

可愛らしいカレンダー♪寝室に飾ろうかな ̄m ̄ 

他にも

DSCF3734.jpg
プレゼントillume(イリューム)の化粧品と美容液のサンプル

まだ募集中でしたヨ→コチラから

色々な方のブログを見ているとクリスマスケーキを当てている方

結構いらっしゃるんですね、いいな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

私も地元のスーパー2通出してみたのですが

連絡ないとこ見るとやっぱダメだったみたいです・・・(-_-;)

  1. 2008/12/17(水) 20:01|
  2. 当選品
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

初めまして♪

ブログにコメントありがとうございました☆
同じパチンコから離れるために懸賞始めたのですね。
何かすごく親近感沸いちゃいます(ノ´∀`*)
これからも是非仲良くして頂きたいので、ぜひぜひリンクお願いします(゚ー゚*)
  1. 2008/12/17(水) 22:13 |
  2. url |
  3. *milk*
  4. [編集]

No title

お届け物、おめでとうございます!
関東は冷たい雨が降り、寒かったですぅぅ
↓ピンポーン、鳴るの楽しみになるの解ります~
懸賞を始める前は、予定以外のピンポーンには絶対に出なかったんですがねぇ。。。
勧誘とか、面倒だったのでぇ(笑)
  1. 2008/12/17(水) 23:35 |
  2. url |
  3. ひかる
  4. [編集]

はじめまして

こんにちは はじめまして。
まるちゃんのカレンダーいいですね!子供達が大好きなので応募したかったです・・・
  1. 2008/12/18(木) 12:02 |
  2. url |
  3. まひまま
  4. [編集]

はじめまして。

はじめまして。
milkさんのブログからお邪魔しました。
私も北海道在住なので、思わず書き込みしちゃいました。
始めたばかりでこんなに毎日当選品が届くなんて、スゴイですね!私も始めたばかりですが、まだまだです・・・(^^;
  1. 2008/12/18(木) 13:46 |
  2. url |
  3. あさり
  4. [編集]

No title

初めまして★今回はハガキプレに参加していただき ありがとうございました(´∀`*)
これを機に ぜひ仲良くしていただければ 嬉しいです♪それと リンクの件 もちろんOKですw
これからも よろしくお願いします!!

発表までは あと4時間ちょっとありますが お待ち下さいねw
また遊びにきまーす(* ^ー゚)ノ 拍手パチパチ☆
 
  1. 2008/12/18(木) 16:53 |
  2. url |
  3. りーべ
  4. [編集]

No title

リンクありがとうございます。
早速こちらもリンクさせてもらいました(^^)
また遊びに行かせて下さい♪
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/18(木) 21:38 |
  2. url |
  3. mido→*milk*さんへ♪
  4. [編集]

No title

ありがとうございます!
今日もこちらは雨が降って雪が全然なくなっちゃいました(^^;;
懸賞前のピンポンはほとんどインターホン見て無視してたかも(笑
今ではワクワク♪
懸賞するとこういった楽しみもあるんですね♪
  1. 2008/12/18(木) 21:41 |
  2. url |
  3. mido→ひかるさんへ♪
  4. [編集]

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます。
まるちゃんのポスター、応募していたのさえちょっと忘れかけてまして届いてビックリしちゃいました(;^_^A
お子さん喜びそうですよね~うちはまだ小さいものでまだ先の話です。
  1. 2008/12/18(木) 21:44 |
  2. url |
  3. mido→まひままさんへ♪
  4. [編集]

No title

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
あさりさんも北海道に住まれているんですね~なんか嬉しくなっちゃいます(^○^)
お互いこれから懸賞頑張りましょう!
私も遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2008/12/18(木) 21:46 |
  2. url |
  3. mido→あさりさんへ♪
  4. [編集]

No title

リンクの件ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらいますぅ(^ー^* )
ハガキプレには初めて参加させてもらったんですが当たるといいな~。楽しみにしてますね。
これから仲良くしてください、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
  1. 2008/12/18(木) 21:50 |
  2. url |
  3. mido→りーべさんへ♪
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


