*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明星 究麺(きわめん) しょうゆ

今回、明星 究麺 しょうゆ味をお試しさせて頂ける機会があったので早速食べてみました。

P1010370.jpg

今年3月に発売されたこの究麺、
明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集し、食感を突きつめたカップ麺だそうです。

早速中を開けてみますね。
P1010371.jpg
粉末スープ・液体スープ・かやくに分かれています。

かやくだけを入れてお湯を注ぎ待つこと5分・・
P1010374.jpg
出来ました~!

見た目からも麺が太い感じがわかります。太麺好きの私にはピッタリ。
早速食べてみましょう!

P1010373.jpg

とても麺がしっかりしていて、もちもちしています。カップ麺という感じは全然しないっ。
麺が太くて食べごたえもバッチリですよ~。
これは美味しい。もっと麺が食べたかった・・。

スープはこってり系のしょうゆといった感じで、濃い目の醤油が好きな方には更にオススメかも!
私は普段コッテリよりあっさりが好きだけど、究麺は濃すぎないので美味しく食べれました。

明星 究麺のサイトを見てみると究麺 しょうゆの他にソース焼きそばとちゃんぽんもあるそうです。
これもめっちゃ気になりますー!
お店には醤油味と焼きそばしかなかったような・・ちゃんぽんは地方限定??

237円と値段は決して安くはありませんが、これならまた買っても良いかなって思いました。
今度は焼きそば試してみよっと!

 
  1. 2009/10/05(月) 21:23|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


