*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あぼーん

我が家のインターホン壊れてるんじゃないか?
郵便局は休日で配達してないんじゃないか?

って思うくらいなーんもこない我が家です(。>0<。)

今日は息子の1歳半検診でした。

特に問題もなく元気に成長してるとの事で良かったです♪

結構2人目を妊娠されている方、もう産んでいる方もいてビックリ!
我が家もそろそろ考えないと~と思いつつ自由が更になくなると思い中々踏み切れなかったり(;^_^A
現に2人、3人育てながら懸賞生活を頑張ってる人もいるんですもんね!
私はまだまだ甘ちゃんです(〒_〒)


さて、今日からですが集めた懸賞ハガキをのせてみようと思います。
少しでも参考になれば♪そして自分的にも文章打つよりわかりやすそうだなと思って(^ー^* )

北海道☆のほほんLife☆のポンタさんのブログを参考にさせて頂きました。
ポンタさんによると容量がすぐなくなるとのことで心配はありますが・・やってみます。


■バブ×STRONG WORLD お宝バスグッズプレゼント
EPSON001.jpg EPSON002.jpg
2010年1月10日まで(注:Cコースは11月30日まで)

■天使も恋するハッピーフィリープレゼント
EPSON003.jpg EPSON004.jpg
12月27日まで

ワンピース大好きで本気でルフィに恋しちゃってる痛い主婦なので絶対欲しいグッズ!
映画も観に行きたいっ。


*今日の応募*
甘熟王 バナナンバーズ
  1. 2009/11/12(木) 00:17|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして!!
ヤクモンと申します!
私も北海道に住んでいて、1歳8カ月の息子を育てながら懸賞やっています♪
midoさんの2人目を作りたいけど、自由な時間が・・・という気持ちにとても共感したのでコメントしちゃいました(*^_^*)
子育てしながらの懸賞生活お互いがんばりましょうねo(*^▽^*)o
  1. 2009/11/13(金) 17:45 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ヤクモンさんへ
はじめまして(*´∇`*)コメントありがとうございますっ。
同じ北海道だし、息子さんの歳もほぼ同じ!嬉し~☆
今、息子だけでも手がかかるわ~なんて思っているのにこれがもう一人いたら・・(´-∀-`;)
そう思っていても、産んでみたらなんとかなるもんなんでしょうね♪
私もヤクモンさんのブログ訪問させてもらいますぅo(*>∀<*)o

  1. 2009/11/14(土) 00:15 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


