*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

たっこやきぃ

今日はガスの交換工事で朝から晩までガスの使用が禁止なんです。

あいや~残念っ(●`w´●)せっかく料理がしたかったのに~(笑)
仕方ないけど旦那には、お弁当を買ってきてもらおう、うんうん。

頑張ってるガス屋のおじさんをえらそうに監視しつつ今日のお届けモノのご紹介です( ´∀`)つ

プレゼント築地銀だこ 1舟無料券
P1010474.jpg
モニプラさんで記事を書いての当選品でした。早速明日にでも取り替えてきます♪


午前中少しスーパー巡りしてきたのですが、新しいハガキが結構ありましたよ~(*´∇`*)
ハガキばかり増えていく・・(´-∀-`;)早くレシート作りたいよぉ。

■マルちゃん みんなに笑顔をプレゼント
EPSON040.jpg EPSON041.jpg
2010年1月15日まで

■東芝 グルメ&日帰り入浴ご招待
EPSON036.jpg EPSON037.jpg
2010年1月31日まで

■暮らし応援!選んで当たるWキャンペーン
EPSON031.jpg EPSON030.jpg
11月30日まで

もうハガキの締切りが年をまたぎ始めてきましたね~
ハガキの締切りで年の瀬を感じるのはケーマーにしかわからないですよね(笑)


話は全然違いますが、来年の月9が山Pのコードブルーに決まったそうで♪
あのドラマ好きだったから嬉し~(*´ェ`*)
でもブザービートの方がもっと好きだったけど☆


そろそろ息子起こさなければ!
ではでは・・

  1. 2009/11/17(火) 14:04|
  2. 当選品
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

銀だこおめでとうございます!!
しばらく食べていないですが美味しいですよねぇ☆
引換券見てたら食べたくなっちゃいました(*^_^*)

月9は「コードブルー」なんですかぁ!!
すごく好きなので嬉しいです♪
視聴率良かったから月9に移動したんですかね^m^
  1. 2009/11/18(水) 11:17 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ヤクモンさんへ
我が家は銀だこが近所にあるのでしょっちゅう食べています♪明太子チーズも絶対美味しいと思うんです~((〃∀〃人〃∀〃))食べたらレビューしますねっ。

コードブルー面白いですよね♪もう今から楽しみで仕方ないんです(^ー^* )
  1. 2009/11/19(木) 20:02 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


