*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダノンビオ 紫の野菜&フルーツ

ダノンビオから発売されているヨーグルト紫の野菜&フルーツを買って食べてみました。
P1010470.jpg

なんと20種類の野菜と3種類の果物が入ってるそうです。

普段食べる事のないクレソンやケール・小松菜などの緑黄色野菜が含まれているのが嬉しいですね♪
P1010471.jpg
うちの息子は最近野菜を食べなくなってきたので困っていたんですよね(;^ω^)
これだったら知らず知らずのうちに野菜の栄養も取れているみたいで一石二鳥☆
いつも食べているヨーグルトより食いつきが良いです!1個じゃ足りなさそう・・。

実は私も野菜嫌いなのですがヨーグルトは大好き!
最初は20種類の野菜が入ってるというだけで美味しいのかな~?って疑ってしまいましたが
食べてみると野菜が入ってるとは思えない美味しさ~(*'▽'*)
ラズベリーやブラックベリーのちょっと酸味がかった味が好みです。

ダノンビオ製品だけに含まれているBE80菌は胃酸に強く、
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌なので腸の動きがより促進されるそうです。
そのおかげが、私のお通じがとても快調(快腸?w)

他の商品より内容量少ない?って思いますが私にはこちらの量で十分です。
他の商品は量が多くて残すことがあったのですが、ダノンは1人も十分に食べきれます。
何よりも1歳の息子が1人で残さずガッツリ食べてますから( ´艸`)

他の味も気になるので色々食べ比べてみたいと思います。



おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 15:58|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。