*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ベビーフット 削らない角質ケア?

段々冬が近づいてきてブーツ&ストッキングを履く回数も増えてきました。

私、ストッキングはほぼ使い捨て状態なんです
そのワケは・・・・・


ガッサガサのかかと!(ll゚艸゚ll)
冬になると更にヒビが入ってストッキングがすぐ伝線してしまうんです。

一応クリームなども塗って靴下を履いて寝てみたりしてるのですが、余り変わらず(^^;)
1歳7ヶ月の息子は私のかかとを触り、自分の足と見比べ怪訝な顔をされます・・・

今年はどうにかしたいなーと思っていたらコチラの商品に出会いました♪

P1010451_20091119202939.jpg
ベビーフット 削らない角質ケア?

なんと2時間液体に浸けておくだけで1週間後には角質がズルむけして赤ちゃん素足になるらしいですっ♪
P1010452.jpg
↑こーんな風に?
ちょっと信じられないなーと思いながら半信半疑で使用してみることに。

とりあえず、使用前の私の足です
お見苦しいので小さい画像で(●ノдノ)
P1010464.jpg
一応クリックで拡大(゚∀゚ ;)

気になるのはかかとガッサガサはもちろん、魚の目も。

まずはお風呂に入って足をキレイな状態にして肌も柔らかくします。
そして液体の入っている靴下(27センチまで対応)のようなものに足を入れてテープで止めます。
こんな感じになりました。

P1010469.jpg

テープは入ってるのだけではちょっとたりないかも・・・私はセロハンテープで更にガッチリしました。

そのまま2時間放置します。
ヌルヌルして歩くのが怖かったので2時間ネット三昧、時間もあっという間に過ぎましたよ(o^―^o)

その後2日間は足の裏に全く変化はなく普通に過ごしていたのですが、
3日目のお風呂上り、衝撃は起こりました。
何か足に違和感があるなーと思って見てみると・・・

P1010477.jpg
ギョエーー!!なんじゃこりゃ~~(||゜Д゜)
まさにズルむけしてますよぉぉ(*」>д<)」

P1010478.jpg
気になるかかともこの通り(;^ω^)

1日中靴下を履いていないとボロボロ落ちて大変です。
約2週間後にはキレイな足になっているそうな。
私はまだ4日目なので完成途中ですね(*'ー'*)

なんだか足が脱皮していくみたいで気持ちが良いです♪
カチカチだった足の裏全体が柔らかくなりました。

皆さん、試してみたくなりませんか?(*`艸´)ウシシ

今、ベビーフットの公式サイトでは第4回足裏ずるむけコンテストを実施中!
期間中にベビーフットを購入し、足裏の変化を撮って投稿した方に抽選で色々な賞が当たります。
応募フォームがありますのでブログをお持ちでない方も応募できますよ☆

また、応募者全員ベビーフット足裏・かかと保湿ジェル必ずもらえちゃいます♪

尚且つ!紹介制度というのがありまして私の紹介でベビーフットのコンテストに応募していただくと
紹介させて頂いたあなたと紹介した私にベビーフットが1個づつもらえちゃうんです。
1個もらえれば実質自分で購入したのはタダってことなんですよ~お得だと思いませんか(≧∇≦)
お互い得しちゃいましょう♪

コンテスト応募の際に紹介者の記入欄があるのでそちらに合言葉を入れてください。
合言葉は
・ひらがな:はるりんご
・半角英数字:haruringo
です(o^―^o)

皆も一緒にズルむけしちゃおう★
コンテスト応募期間は11月30日までなので、お早めに応募された方がいいです。
ベビーフット公式サイト→コチラ

ちなみに私は楽天市場で購入しましたが近所のドラックストアに普通に売ってました♪
値段も一緒でしたー。





  1. 2009/11/19(木) 21:36|
  2. ブロコミ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

はじめまして

痛いカカト仲間として参加したいです。
早速買ってきます。
汚い足を作品として投稿できるなんてなんかうれしいわ(笑)
  1. 2009/11/19(木) 22:41 |
  2. url |
  3. あい
  4. [編集]

>あいさんへ
はじめまして(o^―^o)
本当にあんな画像めったに投稿出来ないですよねww
是非試してみてください♪締切りがあと10日間なのでそれまでにズルむけしちゃって下さい((≧艸≦*))
よかったら結果教えてくださいね☆
  1. 2009/11/20(金) 08:38 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

教えてください

近所のドラッグストアとはT?S?

楽天でかうほうが早いのかな?
ズルムケが楽しみなので早くためしたいです。
  1. 2009/11/20(金) 14:10 |
  2. url |
  3. あい
  4. [編集]

>あいさん
私はツルハで見かけました♪
場所によってはないのかな?
探してなかったら楽天が早いと思います(o^―^o)
  1. 2009/11/20(金) 14:43 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

買ってきました

店員さんと探しまくりました。
名前で、あるということは店員さんも認識していたのですがなかなか商品にたどりつけず(笑)

懸賞レシートも作れたし(笑)ズルムケをまつのみです。
  1. 2009/11/21(土) 11:31 |
  2. url |
  3. あい
  4. [編集]

>あいさん
場所もなんとなく教えておけばよかったですよね~ゴメンナサイ(〒_〒)
でもあってよかったですね♪もう試してみてるんだろうな~(ΦωΦ)
ちなみに私は大分落ち着いてきて足の裏がやわらかくなりましたよ~☆
  1. 2009/11/21(土) 23:58 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


