*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画の発送等について

えっと、今日まんなんさんとヤクモンさんの発送が終わりましたぁ(ノω`*)
日曜か月曜には着くかと思いますのでよろしくお願いします♪

Chika☆さんは明日ゆうぱっくで発送しようと思いますのでもう少しお待ちくださいね♪



あと、C賞に当選したミーさ~ん(」´Д`)」
ブログに訪問させて頂いたのですがアメブロの会員しかカキコ出来ないみたいで連絡が取れません(つд⊂)
この記事を見たらご連絡下さ~い(*・人・*)

一応アメーバで別ブログ(育児ブログ)はやっているんです(^^;;
アメブロガーさんにコメントする時はブログのURL欄を別ブログからこのブログの
アドに書き換えてコメしてるんですがアメブロ限定になるとブログの書き換えが出来ないみたいで
私のアメブロのブログアドがのってしまうのでカキコ出来ないでいます、、。
最近はこっちばっか更新してるもんでアメブロに会員だけの機能があるのも初めて知りました(^^;;


また夜にでもハガキ情報のせますね♪
  1. 2009/12/04(金) 17:17|
  2. プレ企画
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

(●´ω`●)

楽しみに待っておりますー(*´∀`*)
C賞のミーさんにChikaから伝えておきますねー♪
同じアメブロガーなので♪
  1. 2009/12/04(金) 20:27 |
  2. url |
  3. Chika☆
  4. [編集]

>Chika☆さんへ
昨日は連絡ありがとうございますぅ♪
明日発送するのでもう少し待ってて下さいね(*^^*)
そして、ミーさんに連絡してもらえるんですか!?
助かります~ありがとうですっ。
よろしくお願いします♪(〃∇〃)
  1. 2009/12/04(金) 22:30 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

ミーです!!連絡が遅くなってしまってすみませんでした!Chika☆さんの連絡で気づきました。プレ企画初当選で嬉しいです☆でもどの様に連絡すればいいかわかりません…(初心者ですみません)コメントを管理やのみ閲覧可にすればよいのでしょうか!?ご連絡お願いします。Chikaさんありがとうございました。
  1. 2009/12/05(土) 02:10 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

追記です コチラからの連絡は娘が寝てからになってしまいますので、たぶん午後9時以降になってしまいます。
  1. 2009/12/05(土) 02:29 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 02:39 |
  2. url |
  3. [編集]

>ミーさんへ
連絡が取れてよかったデス(´▽`)
鍵コメもきちんと届いていました♪
今日発送しましたので少々お待ちくださいね~。
  1. 2009/12/05(土) 23:55 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


