*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

快適♪快適♪

12月に入っても北海道は全然雪が降る様子がなく快適です♪寒いけどね(^^;;
あ~もう降らなきゃいいのに・・雪かきがユーウツ!
モニター応募した除雪機、当たらないかなぁ。

今日はメール便も宅配便もなく淋しい1日でした(。>0<。)
当選報告掲示板で自分も参加したキャンペーンの当選報告を見ては
またか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)とつぶやいています。

11月はスーパーに行く度に新しいハガキ見つけていたのですがここ数日は
あまり見つかりません。そろそろ落ち着いてきた??


■アークス×アサヒ お年玉を当てよう!キャンペーン
EPSON134.jpg EPSON135.jpg
12月31日まで

■イオン・ダイエー×キリン 家族の元気応援キャンペーン
EPSON138_20091204221449.jpg EPSON139_20091204221448.jpg
1月15日まで(注:レシート作りは1月10日まで)


モニター記事も色々書かなくちゃならないし、年賀状もまだ取りかかれる目処がありません。
大丈夫か!?ワタシ(^^;;
  1. 2009/12/04(金) 22:20|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ホント雪降らなきゃいいのにねぇ(>_<)
年齢的にも腰痛が治まらなくなってきてるし・・・

今日買い物に出かけたけどハガキがあまりなかったぁ!!
やっぱり落ち着いてきてるのかなぁ(^_^;)
赤字が止まるから嬉しいような、寂しいような・・・

モニター記事&年賀状作り頑張ってね♪
ってうちもまだ年賀状作れてなかったんだぁ~~(+_+)
  1. 2009/12/05(土) 14:26 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ヤクモンさんへ
今年は暖冬だっていうけど最後には結局帳尻合わせたようにドカっ降るからねぇ...( = =)
ハガキ、やっぱりないよねぇ。
ホントないと淋しい・・・でも今月〆のハガキはこれ以上増えたらマズいか(^^;)

年賀状・・面倒臭い(ёзё)きっとギリギリまでやらなさそ。
  1. 2009/12/05(土) 23:52 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


