*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ありえねーー!

これは懸賞にも全然かかわりない単なる愚痴です。
言葉の表現が悪いかもしれませんがあしからず・・・


今日久々にチョーー腹立つ事がありました(≧皿≦メ)
もう書かずにはいられなくて誰かに聞いてほしーーーっ!


夕方スーパーに買出しに行ったのですが、息子はアンパンマンカーに乗せて
片手に家から持ってきたおままごとのオレンジを手に持って大人しく座っていてくれました。
オレンジが気に入ってるみたいで持っているとしばらくは大人しく乗っていてくれるんです(^^;;

事件はレジでお会計をしている時に起こりました。

どこからともなく、3,4歳くらいの女の子が息子の所にやってきて
いきなり息子からオレンジを取り上げたんです( ̄Д ̄;)
もちろん息子は大号泣(TT▽TT)店中に響き渡る息子の声・・・・・
私はちょうどお金の受け渡しをしてる最中でどうすることもできなくって焦るばかり。
「オレンジ返してあげてくれる?」ってやわらか~い口調で女の子に言ったら
息子に渡してくれたのですが時既に遅し、、、泣き声は更に響き渡るばかり(´-∀-`;)
追い討ちをかけるように、女の子の弟と思われる子まで来てまた息子のオレンジを取り上げる!

大きい子に囲まれて更に恐ろしくなった息子はもうどうすることも出来ない状態((゚д゚;))
会計を済ませて行こうとするとその姉弟までついてくる。

(▼▼)さっさとどっかいけや・・・・←心の声。

カートから出すにもベルトのホックが開けづらくって時間がかかり更に焦る私!
その間にガキ共が
「ねぇ、どうしてこんなの持ってるの~?」「なんで泣いてるの~?」とか質問されイライラ・・

親はなにやってんのよ!?と思ったらお会計に並んでたみたいで、遠くから

「何やってんの~?」


だけ!?それだけ!?こんなに息子が泣いてるのに(#・∀・)
呼び戻さないわけ!?!?

そうこうしてる間に抱っこした息子も少しは落ちついてきたのですが
ビックリしたのはこの後、、
そのガキの母親が優雅に近くまでやってきて一言

「帰るよ~~。」


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


それだけで終わり!?

普通、「すいません~」くらい声かけるよね???

私らには目もくれず、いやむしろ存在すらしてないかのよう。。

ありえねーありえねーーーありえねーーーーー(*」>д<)」
てめぇの子が、うちの息子泣かせてんだよ(`´メ)一言くらいないんかい!
それだけで気持ち的に違いますよね~。
初めてこんな母親に出会いました、、自分も将来こんな風にならないようにしなくちゃ!!

結局、その母親は私と目を会わすことなく去って行きました。

いや~久々にこんなにイライラしてるわ(;^ω^)
帰ってきてすぐ書いてるので乱文ですが、許してね★

夜にまた当選品のせまーす。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 16:32|
  2. 当選品
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

大変でしたね↓↓><
息子ちゃん可哀想↓↓

全く母親も一言位なにか言えばいいのに(汗
絶対そんな母親にはなりたくないですね・・
母親が母親だから子供も・・・汗

  1. 2009/12/11(金) 18:19 |
  2. url |
  3. 永遠らび
  4. [編集]

ありえな過ぎて読んでいる最中にムカついてきたよぉ((o(●´皿`●;)o))
そんな親いるんだねぇヽ(`Д´#)ノ
気がついていないだけなのか・・・
イヤイヤ、子供の泣き声していたら気がつかないわけないよなぁw((´ω`))w
私たちは絶対にこんな親にはならないようにしようねっ(。・ω・。)ノぁぃ♪
midoさんお疲れさまでした(人´v`)*
  1. 2009/12/11(金) 18:21 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

おいおい!って方いますよね(^_^;)私もこの前スーパーで追いかけっこしてる小学校中学年くらいの男の子が走り回っていてカートの前に飛び出してきたり息子もいたのでぶっ飛ばされたら嫌だなと思い「走ったら危ないよ!カートにひかれちゃうよー」って言ったらシカト…私の近く通る時わざと歩いてみたり全く親何してんだよと思っていたらさっきの親子発見。売り場のど真ん中で母親2人がくっちゃべってました;;私もあ~はなりたくないなと肝に命じました( ̄∀ ̄)
  1. 2009/12/11(金) 22:28 |
  2. url |
  3. ねこ
  4. [編集]

>永遠らびさんへ
話聞いてくれてありがとうございます(〒_〒)
一言あるのとないのとじゃ全然違いますよね~。
親を見て子は育つっていう位だし、私も気を付けねば・・
特に言葉遣い(^^;)

>ヤクモンさんへ
わざわざ全部読んでくれてありがとう(〒_〒)
気がついてないなんて絶対ありえない~だって店中の誰もが私達の事見てたもん(笑
それだけ息子の叫びがすごくてかなり恥ずかしかったよ(*'д`*)
あんな母親と同級生の子がいなくて良かったとつくづく思ったよ(^^;)

>ねこさんへ
コメントありがとうございます~(〒_〒)
親が子供を気にしないでおしゃべりする風景・・・よく見かけますよねー!くっちゃべってもいいから子供を気にかけながらしろ(゛ `-´)/ って思っちゃいます。
お互いモンスターマザーにならないように気をつけましょうね(T-T*)
  1. 2009/12/12(土) 00:30 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


