*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

1名様にお土産ありま~す♪

プレ企画という訳ではないのですが、懸賞に当選して旅行に行けたのでお福分けという意味も込めて
お土産を1名様にプレゼントします♪
あんま、、大したものじゃないのですが・・・・(;^ω^)


プレゼントハローキティ ボールペン&メモ帳
P1010563.jpg
ケーマーさんには何がいいかな~と散々売店をウロウロして探した結果
やはりハガキ書きのボールペンと懸賞情報をメモする用紙かなと(ノω`*)

いちお北海道限定なんですよ~しかもボールペンは登別限定の鬼さんバージョン↓↓
P1010565.jpg
鬼さんがお風呂に入ってるの♪

応募はこのコメント欄にコメントを残して頂いた方の中から1名抽選させて頂きますね☆
はじめましての方はどちらから私のブログにやってきたか教えて頂けると嬉しいです(o^―^o)

締切りは12月17日PM6:00までです。
発表はその日の夜にできたらと思ってます♪
  1. 2009/12/17(木) 18:00|
  2. プレ企画
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

めちゃめちゃキティーちゃん可愛い♪
先日のプレ企画でw賞もらったので、応募するのは図々しいよなぁ(^_^;)
なので、今回は他の方にチャンスをあげてくださぁ~い(*^^)v
もしも、誰もいなかったらお願いします・・・ってそんなことはないか(^^♪
  1. 2009/12/15(火) 09:43 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

はじめまして!

はじめまして!いつも見させていただいてます。

私も北海道ですので、いつも懸賞情報などお世話になってます。
キティーちゃんとっても可愛いですね!
登別バージョンは初めてみました。

よろしくお願いします。
  1. 2009/12/15(火) 10:26 |
  2. url |
  3. あすとら
  4. [編集]

遊びに来たらとっても嬉しい企画♪
娘が欲しがりそうなのでぜひ応募させて下さい~!!
当選旅行に行って来たんですね!!すごいですっ
私も当選旅行に行きたいです☆
  1. 2009/12/17(木) 07:11 |
  2. url |
  3. ぴかたま
  4. [編集]

はじめまして~。
昨日は訪問&コメントありがとうございますぅ。

て、来たそうそうなんだかステキ企画がっ!
いきなりの応募はずうずうしいと思いつつ。。。。
キティが可愛すぎなので、こっそりお仲間に入れてくださいー

うちは、懸賞情報とかあまり載せてないので、来ていただいてもあまり
面白情報とかないんですが、それでも良かったら
また遊びにきてください^^

花毬もまた遊びに来させていただきます~
  1. 2009/12/17(木) 10:24 |
  2. url |
  3. 花毬
  4. [編集]

こんにちは!
プレ企画に参加していただきありがとうございます♪
そしてこちらに遊びにきたら素敵な
プレ企画が★
早速参加させてもらちゃいます♪

HN:ロリ☆

ブログ:劇団ねこ☆じゃらし
    http://loli15.269★.net/
    (なぜかfc2は禁止ワードになっちゃうので★はgにしてください)

これを機に仲良くしていただけると
嬉しいです^^

  1. 2009/12/17(木) 10:58 |
  2. url |
  3. ロリ☆
  4. [編集]

>ヤクモンさんへ
前回のプレとは全然別物なのでヤクモンさんももちろん人数に入れたよーん ̄m ̄
ハズレちゃったんだけど、これからもどんどん参加してね!
(って次のプレ企画は全くの未定なんだけどさ・・)

>あすとらさんへ
コメントありがとうございました。
いつも見て頂いているなんて嬉しい♪
抽選は残念な結果になってしまいましたが、
こんなブログで良かったらまた遊びに来てくださいね。
コメントも頂けると励みになります(o^―^o)

>ぴかたまさんへ
当選おめでとうございます♪娘さん喜んでくれるかな?
連絡先のコメ、待っていますね~(*'ー'*)

>花毬さんへ
コメントありがとうございました。
抽選結果は残念な結果になってしまったのですが、
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
モニターの記事を読むのも好きなので花毬さんのブログ、とっても面白いなぁと思って読んでいます♪
私もまた遊びに行きますね。

>ロリ☆さんへ
コメントありがとうございました。
抽選結果は残念な結果になってしまったのですが、
今回を機に仲良くしていただければと思っています。
ロリさんのプレ企画の結果も楽しみに待っていますね♪
また遊びに行きますね。
  1. 2009/12/17(木) 22:41 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


