*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

奥入瀬フード

今回、奥入瀬フードさんの無料モニターに当選させて頂く事が出来ました。
モニターさせて頂いたのは
P1010561.jpg
奥入瀬黒豚ハンバーグトロ100g×2個
ガーリックポークスペアリブ酒香漬300g

の2品です♪
店長さんから直々にコメントが添えられててとっても嬉しかったです。

早速食べてみました(*'ー'*)


まずは黒豚ハンバーグ!
P1010566.jpg
初めて見た時まわりについている白いの・・紐かと思って取りそうになりました(^^;;
脂なんですね~♪

冷凍からだったのでゆっくりじっくり焼いて、焦がさないように~完成っ!
P1010571.jpg
冷凍の時はすごく平べったいハンバーグが焼くとどんどんふくらんでジュージーに仕上がりました(o^―^o)
P1010572.jpg
中を割ってみると肉汁がじんわりと入っていてオイシソー!
食卓に並べると旦那さんも息子も勢いよくバックバク食べていました。私の分あるかな・・?と心配に(^^;;
まわりについている脂が旦那さんはとても気にいったらしくそれだけ取って食べていました。
私も味見しましたが、味がついてて脂っこくなくて確かにそれだけでも美味しかったです。
専用のソースとかあればもっと美味しいのかな♪と思いました。

2品目は、
P1010576.jpg
ガーリックポークスペアリブ酒香漬です。
こちらは酒粕が入っているので息子にはNGなので、食後に息子が寝てから焼いてみました。
P1010579.jpg
じっくり焼いたけど、少しこげちゃいました(´-∀-`;)

骨付きの豚肉を食べるなんて贅沢だな~と思いながら旦那さんとビールを片手に味見しました。
実は私は酒粕で漬けたものって苦手で大丈夫かな?とちょっと心配だったのですが、
このスペアリブは超美味しくて食べやすーい!(*´゚艸゚`*)酒粕風味全然気になりません。
お酒にとっても合うみたいで旦那さんはいつも以上にビールがすすむことΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっという間に完食してしまいました。
2人で食べてちょうどいい量だったと思います。

ハンバーグもスペアリブも本当に美味しくって他の奥入瀬フード商品も購入してみたいって思いました。
皆さんも気になったら奥入瀬フードさんのサイトを覗いてみてくださいね→コチラ

奥入瀬フードさん、モニターさせて頂いて本当にありがとうございました。

  1. 2009/12/16(水) 20:16|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


