*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お米当選♪

最近、毎日のようにピンポンが鳴って嬉しい悲鳴(≧∇≦)
今日もペリカンのオジサマがやってきてくれました♪

プレゼント北海道米おぼろづき 7キロ
P1010584.jpg
UHB・イオンうきうきキャンペーンの当選品です。
お米まともに当たったの初めて♪これで米買わずに年越せます(d゚ω゚d)
これもテレビ局の協賛・・やっぱり相性がいいのかな?
各企業の皆様、ありがとうございました。

それと当選品ではないのですが、ロッテのクリスマス絵本に応募してハズれたみたいで
こんなクリスマスカードが送られてきましたヨ♪
P1010581.jpg
消してるところは息子の名前なのですが、名前が「●●くん」とか「●●ちゃん」づけじゃなくて呼び捨てなのが
ちょっと笑えました(*≧∀≦)
息子がコアラと以前から親しかったんじゃないか!?って錯覚しました(笑)
でもハズれたのにこうやってハガキを送って頂けるなんて嬉しいですよね♪
ロッテ様、ありがとうございました。


■コープさっぽろ×ロッテ 手作りチョコレート&手作りコアラのマーチ教室ご招待
EPSON162.jpg EPSON163.jpg
12月31日まで



抱き枕・低反発抱き枕 激安 格安
低反発まくら 激安
ラグマット 激安
マイクロファイバー毛布 ひざ掛け
低反発スリッパ 激安
フィッシングベスト! 激安


  1. 2009/12/17(木) 23:12|
  2. 当選品
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

プレ企画の参加ありがとうございます♪
ロッテの絵本、うちも同じく、落選のクリスマスカードが(>_<
悲しいわぁ。

お米おめでとうございます!でも7キロって珍しいですよね。
  1. 2009/12/18(金) 07:09 |
  2. url |
  3. サキママ
  4. [編集]

当選おめでと~~う!!
お米すごいねぇ☆
私はこれwチャンスだったよぉ(^_^;)
ここでまたまた違いをとっても感じるよぉo(T^T)o
でも、midoさんの当選報告は素直に喜べるよん(*^^)v
ロッテのうちも送ったけどまだ来ないなぁ…
今日あたり同じのが届きそう(*^_^*)
  1. 2009/12/18(金) 10:05 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>サキママさんへ
プレ企画お疲れ様です♪
今から結果が楽しみですぅ(*'ー'*)
ロッテのオソロですか(^^;;ちょっと切ないオソロですよね(笑
お米は贈答用のお米らしくて私も最初は5キロだと思っていたら旦那が7キロだと気づいてビックリしました。
またブログに遊びに行きますね。

>ヤクモンさんへ
ありがと~ん♪これね、結構ハガキ送った気がするの・・
買い物の度にどんべえ買ってレシ作って7日連続とかで応募してたかも(^^;;
ロッテのコアラから届いた??
コアラのヤツ、やっぱ呼びすてだったかな~ヾ(≧▽≦)ノ☆
  1. 2009/12/18(金) 20:38 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


