*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

福袋

お正月の出来事なのですが、1月3日に届いた年賀状を1枚1枚見ていたら見覚えのあるハガキ・・
ゲゲッ!なんと31日に私が出した懸賞ハガキが紛れ込んでいるではありませんか((*`ェ´))
宛名より私の連絡先の方が大きく書かれていたみたいで間違ったみたいです。

一応消印は31日で押されているので次の日ちょっとキレ気味に郵便局に言いに行ったら
すごく申し訳なさそうにされたのでまぁ、ヨシとしますが年賀状で忙しい12月は
締切当日にハガキを出してちゃんと消印とか押してもらってるんだろうか~と不安になりました。
まだ消印押してもらってるだけマシだけど年賀と一緒にされて消印押されなかったら・・と考えるだけで
恐怖!(((;゚д゚)))
今年は絶対余裕をもって出そうと誓いました。

今日は久々にピンポンが鳴りました。
ついにきたかー!と思ったら自分で買っていたものでした(^^;;
「はがき美人計画」の福袋♪
結構中身が違うみたいで、皆さんはどんなのが入っていたか気になります(*'ー'*)
P1010649.jpg
私はシール5個・エンボスパウダー1個・デコレーションテープ・スタンプ1個
てな感じでした。

スタンプのサイトって他にないのかな~って思って
「スタンプ 福袋」で検索したら可愛いサイトを発見しましたのでご紹介しますね。

ちびスタンプ、はんこ専門店のガム&リコ

かわいいスタンプと手作りグッズのお店 すたんぷえん

どちらもとっても可愛いスタンプがいっぱい(*´∇`*)
「すたんぷえん」さんの福袋は千円で五千円相当のグッズが入ってるとのことで
こっちにすれば良かったかなとちょと後悔(^^;;

■ネピア 真央の超鼻セレブ バレンタインキャンペーン
EPSON094.jpgEPSON093.jpg
1月20日まで

■冬の愛情1本チオビタ キャンペーン
EPSON226.jpgEPSON227.jpg
1月31日まで

近所のお店どっこも新着ハガキないんですけどぉ・・・
  1. 2010/01/07(木) 00:19|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

今年も宜しくお願いします☆
昨年はご縁が会ってmidoさんと知り合うことが出来ましたv-238今年もお互い沢山当たりますよーに♪
  1. 2010/01/07(木) 02:51 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

年始にお届け物があっていいなぁ♪
midoちゃんが当たったクラシエ私は撃沈したみたい…^m^
midoちゃんおめでと~~~う☆

年末のハガキはそんなことがあるんだねぇ…
懸賞をやっているものにとっては恐怖の年末になっちゃいそう(>_<)
私も今年は気をつけるよ!!

福袋届いたんだねぇ♪
うち昨日居なかったから受け取れず・・・
どんなのが入っているか楽しみだよぉ(*^_^*)
明日ブログに載せるねぇ(*^^)v
  1. 2010/01/07(木) 09:14 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 15:21 |
  2. url |
  3. [編集]

>ミーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^)
お互い大物当選狙って今年も頑張りましょうね!

>ヤクモンちゃんへ
ヤクモンちゃんこそ今年はすごいスタートきってるじゃなーい(≧∇≦)
年末のハガキ出しはほんと心配だよ~年賀状と一緒にされたらアウトだもんね(((;゚д゚)))
はんこ作りおつかれさま♪実は私はもう気になってるハンコあるんだよね~(〃艸〃)これからメールするねっ♪
  1. 2010/01/07(木) 22:21 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

福袋

かつらさんの福袋わたしも買いました。入ってるもの違うものですね~。

素敵なサイト紹介ありがとう☆とっても参考になりました!すたんぷえんさんの福袋は来年絶対買いたいです(>_<)

風邪っぴきとのこと。私も2日間ほど寝込んでいました~。一日も早く回復されますように☆
  1. 2010/01/09(土) 23:03 |
  2. url |
  3. goma
  4. [編集]

>gomaさんへ
gomaさんも、福袋買われたんですね♪
なんか結構人によって入っているものが違うみたいですよね・・来年はきっと買わないかな(^^;;
すたんぷえんさんの福袋は絶対良さそう!中身が見えると安心ですよね。私も次はココで買おうと思っています。

ご心配ありがとうございますぅ。
あらら、gomaさんも風邪っぴきだったのね(〒_〒)もう大丈夫なのかな?私も早く本調子に戻りたい~。
  1. 2010/01/09(土) 23:29 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


