*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のお届け1件。

今日は、先日当選させてもらった大だこ焼き器を使ってたこやきをしてみました~♪

P1010659.jpg
旦那の手が写ってしまった・・(^^;;

我が家には鉄の重~いたこ焼き器しかなくて、毎回焼くのに苦労していたのですが
このテフロン加工のたこ焼き器は竹串で簡単にくるんっと回せるし、均一に焼けて、焦げつかず
とにかく今までのより簡単に出来ちゃいます(≧∇≦)
何よりも洗うのが楽チン♪
今までよりたこ焼きの回数が増えそうな予感・・・(`ー´)楽だし(笑)

今日は1件のお届けモノがありました☆

プレゼントキリン1番搾り 1ケース
P1010661.jpg
とうとう大量当選キターー!というか久々のビール当選ヽ( ´¬`)ノ1年ぶり??
いっつも振られてるけど1年に1度位は振り向いてもらえてるようです。ホッ。

キリン様、ありがとうございました。

■ラルズ×タカノフーズ 旭山動物園年間パスポートプレゼント
EPSON256_20100109223543.jpg EPSON257_20100109223543.jpg
2月28日まで

■CGCグループ×クレシア タイアップキャンペーン
EPSON258.jpg EPSON259.jpg
3月1日まで

今年当てたい商品の1つ「iPod」が20名なので気合入れて応募してみようと思います( ̄‥ ̄)=3


  1. 2010/01/09(土) 22:57|
  2. 当選品
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

わぁ~~い!!
キリンビールおそろ当選だよぉ(*^^)v
私はビール初当選なので嬉しさも倍増だよん♪
当選人数多い割にはなかなか当たらないよねぇ(>_<)

たこ焼きやっぱり大きいねぇ!!
美味しそう♪
今度食べに行こうかなっ^m^

ipod当たりますように・・・☆彡
  1. 2010/01/10(日) 10:12 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

早速、たこ焼きをしたんだぁ~~
おいしいよね
大たこ焼きとなると食べ応え合った??
うちの子供達は、たこを食べないから、たこ焼きの時はいつも、チーズやウィンナーの方が多いかもv-414

麒麟ビールの懸賞かぁ~~
知らなかったv-409
私がアルコールを飲まないから、アルコール系の懸賞にはちょっと鈍くなるのよね
旦那のお父さんは飲むが、アサヒだし・・・

旭山動物園の年間パスの懸賞があるの??しかもペアで
いいやなぁ~~
近くに動物園はあるが、年パスの懸賞は見たことが無いなぁe-43e-43

実は来月に、旭山動物園に行く予定
初めて行くから、今から楽しみなんだけど、
雪の環境が全く無いので、子供の服装や靴が今の悩み
色々リサーチ中e-317
  1. 2010/01/12(火) 10:29 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

>ヤクモンちゃんへ
ビールオソロ♪やったね♪♪ビールってすごく大量当選だけど応募数もものすごいんだろうねぇ・・私は年1回当たれば幸運だな~と思ってやってるよ(^^;;
たこ焼き、美味しかったよぉ。銀だこも好きだけどヨーカドーのフードコートのたこ焼きも好き(〃艸〃)

>キューピーさんへ
大きいから中もフワってなってすごく美味しい気がしたよ~(o^―^o)
うちも息子はタコまだ食べれないので中にチーズと魚肉ソーセージ入れて食べさせたら気に入ったみたい♪
ビールは、うちも飲まないんだけど当たるのが嬉しくて運試しみたいに応募してます♪当たったら親戚・近所におすそ分け~☆
ええっ!キューピーさんは来月北海道旅行!?
もしかして雪まつりに合わせてとかかな(*´∇`*)
旭山動物園はいつ行っても混んでるのよね~確かに見ごたえあって楽しいもんね☆
服装は・・きっと旭川は相当寒いと思われるから子供ちゃん達はかなり厚着して行った方が良いと思うよ。旭山で外にずっといるなら帽子や手袋やカイロもあったほうがいいよね~。
でも1回だけの為にジャンプスーツやらブーツやら買うのももったいないよね(;^ω^)西○屋とかまだ安いかな(ΦωΦ)
他にわからない事あったら聞いてね♪食べ物に関しては特に詳しいから(笑)
  1. 2010/01/12(火) 18:46 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


