*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヘアケア視点でサロンを選ぼう!

皆さんはヘアサロン(美容室)を選ぶ時に気にすることはどんなことですか?
私はがヘアサロン選ぶ時に気にするのは、まず店の雰囲気。
見た目の雰囲気って大事だと思うんですよね~!
でもホームページを見ただけじゃわからないので初めて行くお店は口コミを見たり
実際そのお店の前を通ってどんな雰囲気か調べて行くことにしています。

あと、あまり男性の多い美容室には行かないかもしれません。
女性に切ってもらう方が落ち着くので(^^;;

ところで、皆さんはケラスターゼというブランドを知っていますか?
髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、
一人一人の髪質や状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんです。

そのケラスターゼのヘアケアマガジンではケラスターゼ製品の最新情報から髪のお悩み、
ヘアサロン情報をお届けしています。
今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中なので是非ヘアケア マガジンをチェックしてみて下さい→コチラ
ケラスターゼ モバイルでも応募ができますよっ。
↓コチラを携帯で読み取ってくださいね。




  1. 2010/01/12(火) 12:46|
  2. ブログライター
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


