*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ♪

今日は久々に体調の悪くない朝を迎えることができました。
息子は相変わらず咳してますが、鼻はあおっぱなになってきたのでもう少しで治るかな~。
風邪が完治したら「トミカ博」に行くぞー!

ちなみに今日もなーんにも来ませんでした。
そろそろピンポン鳴って欲しいなぁ。

■バレンタインフェア カタログギフト50,000円相当が30名様に当たる!!
EPSON269.jpg EPSON270.jpg
2月20日まで(注:レシートは2月14日までに作ってね♪)

■リボビタンD Dでスタートキャンペーン
EPSON260.jpg EPSON261.jpg
2月1日~3月1日まで

リボDは2月からのキャンペーンですが既に店頭に並んでいました(^^;;


久々に愚痴っていいですかぁ?(;^ω^)

最近周りからの二人目作らないの?攻撃がすごいんですよ~(w_-;

息子と同じ月齢で産んだイトコが2人目を妊娠してからというもの親からは
うちも早く2人目を!とか親戚からもまだなの~??と親を通して聞かれてるようだし
もうほっといてくれー((o(>皿<)o))って感じなんです。
別に私はまだ2人目を作ろうとしてないのに遅れをとったみたいな事になってて頑張れって言われるし・・

確かに年齢的に早く産まないといけないし、学年を2つ離すなら今年の6月までに妊娠しないとダメなのは
わかっているのですがねー(^^;;
私的には春からボチボチって考えてるのですが。てかその前に痩せとかないとマズ('д`)

とにかく今はかんしゃく持ちのワガママ息子に手一杯で妊娠なんて考えられましぇーん。
それに2人目はどうしても女の子が欲しくって(≧∇≦)
産み分けとか色々調べたりしてるんですが、やっぱり神のみぞ知るって感じなんですかねぇ。
女の子ママさん!どうやって女の子産んだか教えてくださ~い(o´艸`o)
  1. 2010/01/13(水) 21:40|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

はじめまして♪

はじめまして~
こっそりのぞいてました♪
そして勝手ながらリンクさせていただきました!

2個差・・・と見てうちと同じ学年の子ですもんね★
あたしの周りも2人目ラッシュすごいですよ!!
やっぱ2個差がベストなのか??
でもうちはまだあまり考えられない状態です~

あと女の子・・・
ずっと男の子だと思ってたら女の子でしたw
産み分け・・・いろんな方のBlog見たりしますが
いろいろですよね。。ではまた遊びに来ます★
  1. 2010/01/13(水) 23:22 |
  2. url |
  3. ぴーこ
  4. [編集]

ご無沙汰しちゃってました^^;

我が家は~、一人目はお利口だったのですが、二人目がかんしゃく持ちという・・。
なので、midoさんちの二人目は、きっとお利口ちゃんな女の子ですよ、きっと♪

産み分けは、ブックオフなんかにも本があって、そういうの参考にやってみましたよ。
だから女の子が生まれたのかと、ハッキリとは分からないですが、やってみる価値はあるかも☆
  1. 2010/01/14(木) 10:12 |
  2. url |
  3. ミシン
  4. [編集]

すごく気持ちがわかるぅ~~!!
うちも周りから二人目を・・・ってよく言われるんだけど、
今のワガママ息子がもう一人。。。とか考えちゃうと
全然作る気がなくって。
でも、そんな気持ちはおかまいなしに周りは言ってくるんだよねぇ(>_<)

ちなみに私も次は女の子が欲しいなぁ♪
どうやったら女の子ができるんだろうねぇ!?
同じ気持ちでいる人が近くにいてくれてホッとしたよぉ(*^_^*)
周りから言われても気にせずお互いマイペースでいきましょっ(*^^)v
  1. 2010/01/14(木) 10:49 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ぴーこさんへ
はじめまして♪リンクありがとうございます。
こんなブログで良ければ是非リンクしてください(^^;;
これから仲良くして頂けると嬉しいです。
やっぱり二人目ラッシュ始まっちゃってます?
我が家もまだまだ~と言いつつ産み分けの本はしっかり見てるワタシ(ノω`*)

>ミシンさん
こちらこそご無沙汰しちゃってました。
ブログはいっつも拝見してたんですがアメブロの方にコメすると何故かパソコンが固まってしまうんです(〒_〒)
二人目がお利口ちゃんの女の子だったら、最高ですー!
息子に手をやいてるのでこんなんがまた出てきたら頭おかしくなる((o(>皿<)o)) って思って中々2人目に踏み切れません。
でも赤ちゃんはどっちでも可愛いんですよね~♪

>ヤクモンちゃんへ
そうそう!今で手一杯なのに同じなのがまた出てきたら・・・
って思うだけで怖い~。。゛(ノ><)ノ
ヤクモンちゃんも女の子がいいのね~一緒♪一緒♪
でも私は男しか産めない体のような気がしてるのよね( ・´ー・`)性格も男っぽいし、大雑把だから繊細な女の子育てられないって旦那にも言われた(|||_|||)
どちらが授かるにせよ妊娠は奇跡っていうしそれぞれのペースで頑張ろうねぇ☆
  1. 2010/01/15(金) 00:12 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


