*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

モニター2件☆

昨日のテレビで見たのですが子宮頸がんの予防できるワクチンなんて出来たんですね!
性交前の11~14歳位に接種するのが一番良いみたいですが、大人でも55歳位までは
接種が可能らしいです。
これを接種するだけで60~70%の確率で子宮頸がんが防げると言っていました。
ワクチン接種だけでがんが予防できる世の中になったなんてスゴイな~。
ただ、値段が1回2万円だそうで(^^;;
それを半年の間に3回受けなくては効果がないそうなので、合計6万円・・・
これでがんが防げると思えば決して高い値段ではないとは思うのですが、考えちゃいますよね(^^;)
私は2人目を産んでから接種することを考えてみようかと思います♪
それまでに少しは安くなってるといいんだけどなぁ。

さて、今日はモニター品が2件届いたじょ~。

プレゼントOisix お試しセット
P1010688.jpg
モニター品です♪12品、3500円相当の食材達(*'▽'*)
給料数日前にこんなにたくさん頂けて本当に助かります(ΦωΦ)
この写真を撮ってる時に、アレ?一品足りない??って思ったらコッソリ息子が
持ってってました(。・w・。)

プレゼントカゴメ ラブレ
P1010690.jpg
ブログパーツを貼るだけで自動応募のラブレが初当選です(*´∇`*)なんと18本も!
明日から飲んでモニターさせて頂きたいと思います。


■いつでもフェイタスキャンペーン
EPSON250_20100115225847.jpg EPSON251_20100115225846.jpg
1月29日まで


最近息子の寝る時間が遅くて私の自由時間が23時から・・もっと時間がほすぃ(TεT)
  1. 2010/01/15(金) 23:31|
  2. 当選品
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

こんにちは♪

モニター当選おめでとうございますe-266
Oisixの食材は美味しいって有名ですよねe-243
しかも、こんなにたくさんあると助かりますね~e-278
ラブレは私はブログパーツ貼り付けられずe-258
やっぱり、ネット応募だと当たりにくいのかなぁe-351
  1. 2010/01/16(土) 16:41 |
  2. url |
  3. くぅちゃん
  4. [編集]

たくさん当選おめでとう♪
ラブレは私もおそろ当選しましたよぉ(*^^)v
おそろで嬉しいなっ!!
たくさん食材が届くと助かるよねぇ(*^_^*)
息子クンは食べ物に夢中なのね♪
食欲旺盛で可愛いね^m^
  1. 2010/01/16(土) 22:32 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

モニター当選おめでとうございます。
すっごくたくさんの食材ですね
こういうモニターもあるのですねv-392
色々あるんだなぁ~と改めて思いました

そうそう、14日メール送ったのですが、届いているかなぁ??
もしかしたら、件名にキューピーですと入れてるから、迷惑メールに入っているのかなぁ??とちょっと心配になったので、コメントしました
届いていれば、すみませんv-388
  1. 2010/01/17(日) 15:49 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

>くぅちゃんへ
オイシックスって名前だけは色んなとこで見かけてて試してみたいなって思っていたんですよね♪
給料日までこの食材だけを使って生きていくつもりです( ´艸`)
gooブログはラブレ貼り付けられないのかぁ・・アメブロとかも貼り付けに制限あるのでどのブログでも貼り付けできるといいのにね( ´Д⊂

>ヤクモンちゃんへ
ラブレオソローー(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
私は思っていたより飲みやすかったけどどうだった?
今月はお正月もあったし給料日まで食費もつか心配だったけどこれで生き延びれるわ~(´m`)

>キューピーさんへ
リンクシェアのモニターサイトに登録しておくと、たまーに美味しい案件をメールで知らせてくれるので良いですよぉ♪
メールの返信ありがとう(^^)メール便送る時にまた連絡するね☆
  1. 2010/01/19(火) 14:55 |
  2. url |
  3. mido
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


