*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

マイクロダイエット①

お正月に増量した体重&産後に増えた体重を少しでも落とすべく

お正月明けからマイクロダイエット開始していますz

私が注文したのはセルフチョイスパックという自分で好きな商品を組み合わせて

購入できるというものにしてみましたあげ

こんな感じで28食分チョイスしてみたよんハート

DSCF3751.jpgDSCF3754.jpg

ドリンクタイプ
ココア6袋×ストロベリー5袋×カフェラテ1袋×ベリーミックス4袋

ビターショコラ1袋×ココナッツ1袋×チョコレート1袋

パンプキンスープ1袋

カルボナーラリゾット2袋×デミグラスリゾット2袋

パスタクリームソース2袋×トマトソース2袋

色々な味が楽しめるのがいいよねーこりゃダイエットも楽しく出来そうz

その他に

バスソルトとボディソープ&ボディ手袋

DSCF3758.jpgDSCF3760.jpg

が入っていました~2箱購入すると付けてくれるみたいです♪

マイクロダイエットを始める前にこのバスソルトとボディソープを使わせてもらったのですが

バスソルトを入れてお風呂に入るととにかく汗zがドバドバ出るんですw

子供がいるので半身浴は出来ないのですが少しの時間でもすごく効果がありそうz

ボディソープは香りがすっごく良くてボディ手袋で泡立てて体をマッサージすると

肌はスベスベになるわ体は良い匂いになるわ~もうやめられまへんっz

こんな素敵な商品を付けてくれて、本当にありがとうございましたニー



1日3食のうち2食までをマイクロダイエットに置き換えることが

出来るのですが私はゆ~ったりダイエットしていこうと思ったので

夕食だけマイクロダイエットに置き換えることにしましたz

まずは、ドリンクタイプ人気No1のココア味からあげ

付属の専用シェーカーに水とココア味のマイクロダイエットを入れて

DSCF3756.jpg


フリフリ~のほほん

DSCF3762.jpgちょっと画像見えにくくてスミマセン。。


このドリンクでお腹が満たされるのかしらって思いましたが

量は400mlもあるので飲み応えたっぷり♪

気になる味ですが、美味しいんですo

以前似たような商品を試した事があるんですが、それよりも断然に飲みやすいびっくり

私はアイスで飲むよりホットで飲んだ方が好きだったかな(^ー^* )

他のドリンクも1種類づつは飲みましたよんわほー

DSCF3838.jpg
私はストロベリーが一番好きかな(*'ー'*)

どれにしても飲みやすいのでダイエットが続けられるんですx

開始して1週間ですが、夕食を置き換えて2キロの減量に成功ですぅぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱ夕食を置き換えるだけで痩せるものなんですねふらw

実はドリンクばかり飲み続けフードはこれから使ってみる予定なんですz

またフードを試したらご報告しますね。

目標は3月8日の親戚の結婚式までに7キロ落とすことです!

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥ

ダイエット人生の中でいつかはマイクロダイエットを試してみたいという夢が

叶ってすごく嬉しかったですz

コレを機にダイエットを頑張れそうなのでこれからも継続してマイクロダイエットするじょjumee☆SaturdayNightFeverR


  1. 2009/01/10(土) 23:31|
  2. ブロコミ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ぉはょぅござぃまぁす

マイクロダイエット 私も何年か前にやりました。
デモ、お腹がすぃて結局、食べてしまぃダメでした(汗)

今はダイエットのダの字もありませんが ブクブク太る一方なので、また始めようかと考えながら、体を動かすょぅにしています。(笑)

懸賞は月曜日から、応募を始めました。 今日も沢山やっていこうと思ってます。
  1. 2009/01/13(火) 05:17 |
  2. url |
  3. ママしゃん
  4. [編集]

No title

私も最初はものすご~く食べたくなったんですけど数日経ったら慣れました。
というかよほど切羽詰まってるのからかなww
やっぱ一番は運動することなんですよね~今は雪振ってるし子供小さいし・・・・家の中だけで痩せるのは難しいですよね。。
  1. 2009/01/13(火) 23:35 |
  2. url |
  3. mido→ママしゃんさんへ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


