*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

巻くだけ??

昨日は、息子と一緒に寝てしまって気がついたら夜中の2時(ll゚д゚ll)
損した気分でイッパイです・・・泣

実は数日前に書店に行った時に、思わず手にしてしまった本があります。
ほら、テレビで話題の・・

コレコレ~(●ノдノ)
P1010732.jpg
巻くだけダイエット!!

ネットでは予約でいつ届くかわからないって書いてあったけど、ここにはどっさりあったよ(^^;)
買う気は全くなかったのに本を立ち読みしたらどうしも試してみたくなっちゃった☆

使い始めて5日くらいかな。使った感想は・・・痩せる痩せないは関係ナシに巻いてると気持ちいです♪
骨盤がしまってる感は思いっきりありますよ~。続けたら効果がありそうな(ΦωΦ)
産後、開きっぱなしの骨盤が直ってくれることを祈ってしばらく続けてみます。


昨日は2件のお届けモノがありました~♪

じゃがいも&エコバック(カルビー)
P1010728.jpg
大収穫祭の追加抽選に当選したみたいですー!今度は黄色のエコバックでした。
まさか2回も届くとは・・・カルビー様、ありがとうございました。
しばらくはイモ料理が続きそうです(^^;)

宇都宮 行者にんにく餃子当選通知(小林製薬)
P1010729.jpg
毎回W賞狙いで応募している小林製薬のキャンペーンですが今回は本賞に当選しました。ビックリ!
このキャンペーンは第1回分しか応募していないので12月15日〆の分だと思います。
小林製薬様、ありがとうございました。


■チカラになります牛肉が
EPSON305.jpg EPSON306.jpg
2月28日まで
パソコンでも応募可→コチラ

■CGC×味の素 家族でパーティ!キャンペーン
EPSON310.jpg EPSON309.jpg
3月10日まで

  1. 2010/02/05(金) 13:30|
  2. 当選品
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

当選おめでと~~う+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カルビー2回も当選ってスゴイねぇ☆
じゃがいも料理またたくさん食べれるじゃ~~ん(*^^)v
小林製薬の当選ハガキ初めて見たぁ♪ウレシイ(*ノωノ)
私も応募したけど落選したみたい・・・だね。
w賞に期待をかけてみようかなっ!!

骨盤ダイエット気になってたよぉ!!
産後骨盤が開きっぱなしな気がしてて
どうにかしたいんだよねぇ。
ミドちゃんが効果あったら私も買おうかな♪
また何日かたったら教えてくださぁ~い(〃▽〃)
  1. 2010/02/05(金) 21:43 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ヤクモンちゃんへ
ありがちょ~う(●´艸`)
まさかカルビー2回も来るとは思わなかったよ。
じゃがいも大好きなんだけどつい食べ過ぎると・・・太るんだよねぇ(;´▽`A``
小林製薬のW賞も色んな種類の詰め合わせが入ってて好きだよぉ~ヤクモンちゃんに当たりますように・・☆

やっぱり産後って骨盤開くっていうよね!
あんなに大きなものを放出するんだもん、そりゃ全開になるさね(ノ皿=*)頑張って閉めなきゃ~((o(>皿<)o))
また後日、報告するね♪(効果があってもなくても)( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2010/02/05(金) 22:29 |
  2. url |
  3. ミド
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


