*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ありえないっ~その2~

こんばんわ(o^―^o)
今日も雪が降り積もりもう終わりにしてぇえええ!!って感じです。
祖父は、すごく危ない状態は脱したようでとりあえず一安心^^

実は今日またまたありえない出来事がありました。
前回もありえない事を記事にしましたが第2弾です~~!

今日は友人が遊びに来ていてずっと話こんでいたのですがそんな時、突然玄関のドアが開く音が聞こえてきました。
この時間は誰も帰ってくる予定なんてなかったので気のせいかな?と思ったけどもう一度ドアが閉まる音が聞こえてきたのでやっぱり誰か帰ってきた?なんて思って2階から窓を見るとちょうど郵便局のおじさんがバイクで帰っていく所でした。
1階に下りて玄関を見ると靴箱の上にゆうメールが置いてありました。

・・・郵便局のオッサン、勝手にドア開けてゆうメール置いてったみたい(▼▼)

いつもは鍵をかけているのですが友達を迎えた時にかけるのを忘れてしまっていたみたいで。。

郵便受けに入らないからってピンポンもしないで勝手に玄関に置いていくってありえますかー!?(*`З´*)
ムカつくっていうよりそのオッサン、怖い。
前から態度も郵便物の入れ方も気に入らなかったけど今回ばかりは郵便局に直接苦情を言いたいですが、このご時世・・・逆ギレされても怖いのでこれからは鍵を必ずかけておこうと思いました。

最近お届けモノは、サンプルや全プレものばかりですが明日にでもUPしたいと思いますぅ。

■サンスター いい歯キラメキキャンペーン
EPSON351.jpg EPSON352.jpg
3月20日まで

■匠エビスプレゼントキャンペーン
EPSON343.jpg EPSON344.jpg
4月20日まで

あっ、明日はバレンタインデーですね♪
皆さんは手作りかな~(●´艸`)私は市販です←キッパリ(笑)
  1. 2010/02/13(土) 22:07|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

連絡が遅くてゴメンナサイ
11日にミドちゃんからのお届け物が来ました♪
た~くさん入っていてビックリ!!プレゼントも
ありがとう(^O^)/
私も昨日やっとお店に行くことが出来て頑張って
探してきました~
月曜日に贈る予定なので待ってて下さいね。
  1. 2010/02/14(日) 02:31 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

そんな事が・・
勝手に戸をあけて置いて行くって嫌だよね!!
私そんな事が・・・
郵便ではないが
隣の母屋に配達物が来た時、少し遅れて様子を見に行くと、中から人がでてきて、配達物を貰ったのだけど、サインをしようとすると、『もうしてるのでいいです』とv-12
そんなことあるかぁ??と思ってしまったよ
色々あるね
  1. 2010/02/14(日) 10:24 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

ありえないです…。ワタシならソッコー苦情ですよ(」゜□゜)」

いつも沢山懸賞情報ありがとうございます!
  1. 2010/02/14(日) 15:06 |
  2. url |
  3. 〇かめちゃん
  4. [編集]

おじいちゃん、回復したようでよかったねe-53

メール便、無事に届いてよかったです。
こちらこそ、又よろしくお願いしますe-266
郵便屋さん、ホント勝手に玄関開けて
置いていくなんてビックリだね~e-451
物騒だから気をつけてちょうだいねっe-330
  1. 2010/02/15(月) 00:06 |
  2. url |
  3. くぅちゃん
  4. [編集]

郵便のおじさん怖いねぇ・・・
そんなことがあるなんてっΣ(゚ロ゚;)
うちもたまに、セールスの人とかピンポンの後に
ドアをガチャガチャってする人がいて開いてたら怖いなぁ
って思うことがあるよ。
マナーは守って欲しいよね。

おじいちゃん危険な状態から脱して良かったぁ♪
一安心だね!!
  1. 2010/02/15(月) 13:57 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ミーちゃんへ
無事に届いたみたいで良かったです(*´∇`*)
少しは役に立つハガキあればいいな~♪
チョコは割れるだろうなぁと思ったけど思い切って入れちゃいました(^^;;
ミーさんからのメール便も楽しみに待ってますねぇ(^^)

>キューピーちゃんへ
勝手にドア開けるってありえないよね!
キューピーちゃんもそんな出来事があったのかぁ・・サインしてあるって一体誰が!?
その配達の人が勝手にサインしたってことぉぉ(▼▼)ありえな~いヾ(-ω-;)
世の中怖いよね~お互い気をつけようぜぃ!!

>○かめさんへ
私もその時は電話してやるーー(*`´*)って気合入ってたんですが後からよく考えるとこれからも顔あわせるから気まずいから嫌だなと思って今回は見送ることにしました(^^;)
次同じ事があったら即苦情です!

>くぅちゃんへ
祖父は快方とはいかないけど、良い方へ向かっているみたいで一安心しています。
心配してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は本当に恐ろしい人がいっぱいだから気をつけようね!
まずは家の鍵を必ずかけなくては・・(^^;;

>ヤクモンちゃんへ
心配ありがとう☆じいちゃんはなんとか落ち着いたみたいで良かったよ~。
郵便オッサンありえないしょ~プリ(*`З´*)プリ
ソイツ郵便物の入れ方も悪くて箱がつぶれるくらい無理矢理入れたりするんだよね・・本当苦情言いたいわぁ。
ヤクモンちゃんも鍵の閉め忘れには気をつけてね(ってそんなの私だけだよね・・・笑)






  1. 2010/02/16(火) 22:28 |
  2. url |
  3. ミド
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


