*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰でした。

こんばんわ♪
しばらくお休みしちゃってゴメンなさい(≧≦)

我が家のニャンコは以前お話したかと思いますが6年前から肥大型心筋症を患っていて
今までは薬で進行を遅らせていたのですが、最近は薬では抑えられずどんどん悪くなって肺に水が貯まったり
不整脈を起こしたりしてその度に動物病院に駆け込んでいます。

今回も元気にご飯を食べていたと思ったら突然倒れこんで開口呼吸をし始めビックリして病院に行って
処置をしてもらったのですが、その後ご飯も水も飲まない日々が続いて体重はどんどん減少していって
さすがにもうダメなのかな・・って思ったら点滴のおかげか急に元気を取り戻して現在に到ります。

今度またいつ発作が起こるかわからないので気が抜けませんが、とりあえず一息ついてます。
ある程度覚悟は出来ているけどやっぱりまだまだ一緒にいたいと思ってしまいます。
・・でも苦しがる姿をもう見たくないよぉ・・



明日から通常ブログに戻ろうと思いますが、またブログ更新ストップしたら具合悪くなったんだろうなと思って下さい(^^;)
コメントの返信も皆様のブログ訪問も明日からさせて頂きますのでよろしくおねがいしますm(_ _"m)


090929_2243_01.jpg
初登場?我が家のニャンコのサム(♀)です(●´艸`)




  1. 2010/03/22(月) 21:19|
  2. 日記
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

サムちゃん落ち着いたみたいでとりあえずは良かったね!!
私も安心したよぉ。
そりゃ家族だもん、少しでも長く一緒にいたいよね。
でも、苦しむ姿は見たくない・・・
心の中で葛藤しちゃうよね。
あまり無理しないで少しでも長くサムちゃんとの時間作ってね♪
サムちゃんの初登場!!
ずっと観たいなぁ・・・って思っていたから念願かなって嬉しいよ^m^
すごく可愛いぃ(〃▽〃)
私、黒ネコちゃん大好きなんだよぉ。
ギューって抱きしめたくなっちゃった( *´艸`)
  1. 2010/03/23(火) 13:13 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

サムちゃんかわいい~!!
私が実家で飼ってた愛猫クロにそっくり~。
物心ついた時からずっとたくさんの猫ちゃんたちを飼ってて、今でも実家にはたくさんの猫ちゃんがいます。
一番長生きしてるのは生まれてもう15年になるかな~。
大手術をしてもうだめかと思ったけどそれから2年・・・今でも元気に暮らしています。
久しぶりのブログ読ませてもらって痛いほど気持ちが分かるから涙止まらなかった・・・。
サムちゃんもミドさんとずっとに一緒にいたいから大丈夫だよ!
サムちゃん頑張れ!!
  1. 2010/03/24(水) 11:03 |
  2. url |
  3. かーたん
  4. [編集]

お帰り~~・・・て、もう4日たってるしe-450
すみません
休んでいる間に、サムちゃんが大変だったんですね
お疲れ様~~
でも、落ち着いてよかったですね
  1. 2010/03/26(金) 15:12 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 15:02 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 00:17 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 23:35 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(月) 01:04 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


