*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ご、ご無沙汰してました・・

皆様、どうもお久しぶりでございました(^^;)
最後の更新からもうすぐ3ヶ月経ってしまうんですね・・・
こんな放置ブログでも毎日訪問してくださる方がいて本当に申し訳ありません。
放置中もコメントを下さった皆さん、ありがとうございます(〒_〒)

あれから3ヶ月・・・色々ありすぎてやっと落ち着いた感じです。
最後に我が家の猫の事をお話して更新ストップしていたので心配してくれた方も
いてくれてその後をお話しなくてはと思っていたのですが中々気持ちの整理がつかず
今まできてしまいました。
うちのにゃんこ、サムは4月6日に虹の橋に旅立ちました。
亡くなる1週間前に大きな発作を起こし、もうダメじゃないかと思ったのですが
奇跡的に持ち直してくれて最後の1週間を自宅でのんびり過ごさせてあげることが
できました。
自宅で看取れてよかったです。
今も家の色んな所を見ると、ここによく座ってたな~とか思い出してウルウルっと
きちゃいますが暴れん坊の息子のおかげで毎日思い出す余裕もなく助かってはいます(^^;)

でも11年ぶりの動物のいない生活って・・・・・
かなり淋しいーーーー(|||_|||)
やっぱ癒されてたんだなぁって改めて思います。
子供にとっても動物と接する事は大事だと思うので、息子が幼稚園や小学校に入った時に
また飼ってみたいな~
でも今は全く考えられないなぁ。。

祖父が亡くなり、猫も亡くなり、おまけに実父も入院・手術することになっててんやわんや
・・・やっぱ今年は本厄だ~って感じです。

そんなダークな話題ばかりの我が家でしたが嬉しい事もありました♪


私、現在第二子妊娠中であります(ノω`*)
ちょっと予想外の妊娠でビックリしたのですが嬉しいです(o^-^o)
今週で安定期の5ヶ月に入るのですが、ずっとつわりが酷くて大変でした。
1人目の時に妊娠中毒症になったりしてるので、色々気をつけなくてはならないのですが
11月まで最後になるであろう妊婦生活をエンジョイしたいと思います。

懸賞生活ですが。。。。
もちろん、遠ざかってました( p_q)
つわりでほとんど引きこもりだったし、買い物は近所のスーパーだけだったので
懸賞どころじゃなかったんですけど心のどこかではやりた~い!って気持ちはありました。

やっとつわりも落ち着いてきたので、懸賞やブログ更新もはじめたいなって意気込んでます!
今までみたいに頻繁に更新は出来ないかもしれませんがひっそりとやっていきますね(^^;)
懸賞も縮小しつつ頑張ってみたいな~♪
11月に出産なので今からクリスマス懸賞に手が出せるか心配しちゃってるおバカな私(笑)

今日はちょっと長くなっちゃいましたが、またこれからよろしくお願いします。
ブログのリンク切れ等も直さないとなー(;^ω^)

皆様の所にも少しずつご挨拶に伺いますので待っててください(人'д`o)
  1. 2010/06/10(木) 14:03|
  2. 日記
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

ミドちゃんおかえり~~(*^_^*)
きっといろいろ忙しいんだろうなぁと思ってました。
でも、二人目妊娠してたとはぁΣ(゚ロ゚;)
おめでと~~~♪(人´ω`*).。♪
すごく嬉しいよぉ(*ノωノ)キャー
男の子かな!?女の子かな!?どっちだろう??
な~んてまだわからないのに気になってるヤクモンです( *´艸`)
人生、辛いことや大変な事がばかりじゃないよね!!
そういえば、厄年に子供を産むと厄落としになるそうですよ(*^^)v
二人目かぁ。。。いいなぁ~♪
あまり無理せずに疲れたらすぐ休むんだよぉ~。
私もはんこばかり彫ってるので懸賞は全然できてないのぉ。
クリスマス懸賞の時はお手伝いできたらいいなっ^m^
では、またこれからもよろしくね!!
  1. 2010/06/10(木) 14:40 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

ミドさんおかえり~~
この3ヶ月間、色々なことがあったのですね
心配をしていたのですが、元気なのでよかったです。

妊娠おめでとう
11月に生まれてくるのが楽しみですね
体には十分気をつけて下さいね
  1. 2010/06/13(日) 13:16 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

ブログ復帰嬉しいです♪

おかえりなさーい!
色々大変だったのですね~

2人目妊娠おめでとうございます!!
無理せずゆったりとカラダを休めて過ごして下さいね☆

  1. 2010/06/15(火) 02:04 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

ミドさんおかえりなさ~い!
更新されてますように・・・と毎日ブログ開いてました。
時が経つにつれ心配なことも色々考えたりして。
でも良かった。元気に戻ってきてくれて!
そして、2人目妊娠してたんだね。おめでとう♪
無理せずゆ~ったりマタニティライフを送ってね☆
あっ、あと懸賞もね♪
また何かあったら声かけてね~!

  1. 2010/06/18(金) 10:08 |
  2. url |
  3. かーたん
  4. [編集]

ミドさん、おかえりなさいe-446
この3ヶ月間、いろいろなことがあって大変でしたね。
でも、元気で戻ってきてくれて嬉しいですe-349
2人目妊娠おめでとうございますe-420
無理せず、のんびり過ごしてくださいねe-348


  1. 2010/06/19(土) 01:07 |
  2. url |
  3. くぅちゃん
  4. [編集]

オソロ妊娠ですね~^-^*

ご無沙汰していますぅ~
先日は、嬉しいコメントをありがとうございました☆

ミドさん!11月が予定日ということで・・・
おめでとうございます♪♪♪

実は・・・、まんなんも11月が予定日なんですぅ~^-^*
お互い出産まで、ゆったりした気持ちで過ごしながら、
一緒に頑張りましょうねっ☆

  1. 2010/07/09(金) 11:27 |
  2. url |
  3. まんなん
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/26(月) 23:37 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


