*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

★お福分け企画★

実は今年の4月に旭川の旭山動物園のフリーパスがペアで当選したんです。

当選した当初はたくさん行くぞー!って張り切っていたのですがすぐに妊娠発覚して

つわりが酷くて結局1度も行かないまま現在に至ります(汗)

出産も迫ってきているので我が家は今年度は旭山動物園に行くことはないでしょう・・・・


期限は来年の3月までなのでまだまだ使えます。

というわけで、どなたかもらってくれませんかー?^^

使って頂ける方ならどなたでもかまいません♪

欲しい方はコメ欄に連絡下さ~い。

応募者多数の場合は抽選させていただきますね☆

一応締切りは10月10日18時とします。

では、よろしくです。
  1. 2010/10/10(日) 01:01|
  2. プレ企画
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

フリーパス!!
でも行けても1,2回かもなぁ…
それでも良いなら…(>o<)/欲しいです!
他にもっと沢山いけそうな方がいたら
辞退します~

  1. 2010/10/08(金) 15:54 |
  2. url |
  3. [編集]

おぉ~~、旭山動物園いいなぁ~
もう一度行きたいが・・・
交通費がv-399って、確実に無理だよね

でも、せっかくのフリーパス残念だったね
また、行けるようになった頃に当たるといいね!!
  1. 2010/10/08(金) 20:38 |
  2. url |
  3. キューピー
  4. [編集]

お久しぶりで名前入れ忘れてました…
北海道のミーです(^^;)
前の記事のコメントの名前の無いのは私です
  1. 2010/10/10(日) 13:44 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

>キューピーさんへ
また北海道に遊びに来て~(@^▽^@)
せっかくフリーパス当たったのにホント残念・・
来年は連れてってあげたいな♪
・・行ける時には当たらないんだよね(´∀`)

>ミーさんへ
ご無沙汰してました♪お元気でしたか?
またよろしくお願いします(o^―^o)
旭山のフリーパス、是非使って下さい♪
近日中に送らせてもらいますねっ。
  1. 2010/10/11(月) 22:55 |
  2. url |
  3. ミド
  4. [編集]

元気ですよ~☆
こちらこそまたよろしくお願いします!

フリーパスありがたく貰っちゃいますよぉ~(>口<)
雪が降る前に行きたいな!!
楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/12(火) 01:36 |
  2. url |
  3. ミー
  4. [編集]

>ミーさんへ
明日朝一で郵便で送りますね♪
遅くなって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
我が家の代わりにたっくさん楽しんできて下さいねん。
  1. 2010/10/13(水) 22:57 |
  2. url |
  3. ミド
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


