*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

痒い!

実は今、体中が湿疹だらけでかなりキモい体になっています(つд⊂)
先週からポツポツ出始めて今は顔以外の全身が痒くて痒くてしゃーないんですぅ。

どうやら妊娠後期に出る湿疹のようで産むまでなおらないそうな・・・
あと1ヶ月、この痒みがついてくると思うだけでもユーウツであります・・・・

お届け物がちょこっと届いていますが明日UPしますね☆

■ハガキ情報■
EPSON010_20101018231239.jpg

EPSON015_20101018231238.jpg

EPSON013_20101018231239.jpg

EPSON009_20101018231239.jpg

~事務連絡~
まんなんさんへ♪
昨日メール便届きました(o^―^o)
たくさんのハガキありがとうございますっ。そして切手もありがとうです~☆
まんなんさんの体調はどうかな?お互い頑張りましょうね。

ミーしゃんへ♪
無事に届いて良かったです(d゚ω゚d)楽しんできて下さいね☆
ハガキ紹介してくれるんですか?ありがとうございます(ノω`*)
ヘナチョコですが使ってもらえたら嬉しいです。
  1. 2010/10/18(月) 23:24|
  2. ハガキ情報
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

湿疹大丈夫かな!?
痒いのって辛いもんねぇ(>_<)
わたし、妊娠していないのに最近体が痒くってたまらないよぉ(笑)
乾燥しているからかなぁ。。。
お届けものなんだろう♪
UPされるの楽しみにしているねぇ(´∀`)ノ 
  1. 2010/10/19(火) 12:15 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

>ヤクモンちゃんへ♪
人生でこんなにも全身カユカユになったのが初めてで
辛すぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
冬に向かって乾燥してきてるもんねぇ、普段でもこの時期痒くなるのわかるー!クリームで保湿あるのみだね☆
あ、大したお届け物じゃないよ(;^ω^)ゴメンネぇ・・・
  1. 2010/10/19(火) 20:56 |
  2. url |
  3. ミド
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


