*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*近況2*

今年初めての更新になるんですね(´Д`ა)
皆様、またまたご無沙汰してました。。お元気でしたか?

私は今年に入ってから体調不良で最近やっと落ち着いてきたかなといった感じです。
1人目の時もそうだったんですが、産後になると急に気分が滅入ったり心配性になったりイライラしたりするんですよね(T□T)
娘も3ヶ月半になり育児も楽になってきました♪

懸賞はぼちぼちやってはいるのですが、当選確率低くてちょっとやる気を失ってますヾ(;→㉨←)ノ
でもハガキ集めだけは頑張ってます!
今月も結構キャンペーンありますよね~ちょこちょこ買い物も行けないのでレシート作りも大変だったりします。
ブログも全然ログインしてなくて皆様のブログにも遊びに行けてませんでした。

そろそろ季節も変わるし、ブログ復活したいなって思っています(*´ω`*)
またハガキ情報でもUPしようかしら。。

ではまた更新しますねー゚*。+゚(ノω`・。)ノ~



先日は娘の初節句でした♪
P1020754.jpg
・・・オッサンみたいな服装が気になりますがwww
  1. 2011/03/05(土) 22:30|
  2. 日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

お久しぶり~~♪
更新されるの待っていたよぉ。
出産後ッてホルモンバランスが崩れるから精神的に不安定になるよね。
私はいまだに不安定だけど・・・(笑)
だから最近それ用のサプリ飲み始めてるんだぁ。

娘ちゃん可愛い(〃▽〃)
女の子だから雛人形を飾るんだもんねぇ♪
新鮮なかんじがするぅ^m^

懸賞は最近さっぱり当たらなくてやめちゃおっかなぁ~
なんて思っちゃってるよぉ(>_<)

また更新されるの楽しみにしてるねぇ(´∀`)ノ 
  1. 2011/03/06(日) 17:21 |
  2. url |
  3. ヤクモン
  4. [編集]

お久しぶりです~(といっても、実は時々
遊びにきていました。書き込みがあると
嬉しい反面、忙しい時だと返事しなくては・・
という強迫観念?に駆られるかな~と
密かに思っていたりして。)
分かりますよ~、私も不安定になりっぱなし。
PCの前でうんうんと頷いてしまいました☆

懸賞も当たるとテンション上がるのですが
そうでないと、億劫になっちゃいます。
ボチボチ、やっていこうかな・・という感じです。
お嬢さん、初節句おめでとうございます!
3ヶ月だと、ちょっとずつ反応が返ってくるから
良いですね(^^

  1. 2011/03/07(月) 00:09 |
  2. url |
  3. 琴音
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


