*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*はんどめいど3*

最近、娘が5時半に起きるので私は寝不足気味です(*´Д`)
早く寝ればいいのに夜更かしするからだよねぇ・・でもやめられないッス。

またまたスタイを作ってみました♪

P1030241.jpg
今度はナチュラルな感じで(*´ω`*)

それが・・ボタンはアゴにあたって痛そうなので取りましたヽ(;´Д`)ノ

娘の着れなくなった肌着でシュシュも作ってみたよ☆
P1030234.jpg
リメイクも楽しいね(*ノ∀`)


あ~生地屋さんを見る度にぽちぽち病がとまりませぬーー!


キャスっぽくて好き♪



さ、今日は火曜市なのでお買い物へいってきまーす(*´ω`)ノ





  1. 2011/06/28(火) 08:28|
  2. ハンドメイド
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

かわいい♪

かわいいです~☆
ドット、ダイスキ!!
私も布買い止まりません(苦笑)
どんどん減らしていこうと思って、ミシン引っ張り出して作っているけど、又買っちゃうからエンドレス状態…i-278
でも、楽しいですよねェi-176
  1. 2011/06/29(水) 19:51 |
  2. url |
  3. hysyan
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/03(日) 10:43 |
  2. url |
  3. [編集]

>hysyanさんへ
ありがとうございます(*ノωノ)
じっくり見たらまだ縫い目が恥ずかしいくらいひどいです・・
布買い!hysyanさんもですか~♪
見たらどうしてもポチっとしてしまうので最近は見ないようにしています(T□T)
可愛い生地あったら教えて下さいね。
  1. 2011/07/11(月) 21:05 |
  2. url |
  3. *mido*
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


