*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

最近は携帯のカメラ機能もデジカメと変わらないくらい画素数は良いし、

写真だけ見せられたらデジカメと携帯、どっちで撮ったかなんてわからないくらいキレイ☆

若い時は携帯で自分を写したりしてたけど、なかなか上手く撮れなかったな~(;´▽`A``

ケータイのカメラで自分を可愛くキレイに撮りたい!!

今もそう思ってる子は多いのではないでしょうか。

最近の新しい機種には「美撮りモード」という生き生きとした透明感のある肌だけでなく、

目もとの存在感をアップした写真を撮影できる機能を搭載した携帯があるんです。

まさに夢のケータイ♪♪

美撮り「bidori.jp」では、そんな夢のケータイを片手にお笑い芸人のオードリーが

全国を駆け巡って美撮りモードの素晴らしさを教えてくれちゃっています。



視聴者が教えてくれた自分撮りテクニックなど、注目コンテンツが満載です!

私も動画を見ましたが、肌の色はキレイだわ見せたくない所はボカしてくれるわ、

今までのケータイカメラにはないスゴさです!!

動画で見た自分撮りをした人皆可愛く撮れてましたよぉ(^ー^* )

そして、オードリー・・やっぱ面白いです、春日さん大好き(ケチだけどね)♪



美撮りモードは、先日発売されたばかりの

「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも搭載されているとのこと。

携帯っていうより、もうデジカメに見えますよね♪


この機会に美撮りモード搭載の携帯に変えてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)


  1. 2009/03/06(金) 00:58|
  2. ブログライター
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


