*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

りーべさんのプレ企画に参加させて頂きます☆

いつもお世話になっている「当たるといいなぁ☆懸賞初心者☆」りーべさんのブログでは

ブログ開設半年を記念してプレ企画をやっているとのことで是非私も参加させて下さいw

①HN→mido
②ブログ名→『北海道発★midoの懸賞生活』
  URL→http://kensyoolife.blog41.fc2.com/
③住まいの地域→北海道
④希望コース→Dコースを希望します
⑤初めての海外旅行先→短大の卒業旅行でグアムに行きました♪
                それ以来南国にハマってしまって、海外旅行といえばグアムかハワイになっちゃいました(^ー^* )
⑥りーべに一言→ブログ開設半年おめでとうございます。
           いつも色々な懸賞情報を教えてくれてすごく助かっています。
           これからも仲良くしてくれると嬉しいですっ。


プレ企画に応募するは初めてなのでちょっとキンチョーしています。

当たるといいな・・・☆

私もいつかプレ企画してみたいです(*´∇`*)
  1. 2009/03/17(火) 22:08|
  2. 日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

今回は私のショボイ プレ企画に参加していただき ありがとうございます!!
midoさんは 南国にハマったんですかぁ(〃▽〃)
私も南国 好きですよぉーw
きっと midoさんは北海道在住だから 余計に暖かい所が
旅行に来た感じがしてハマるんでしょうね♪

midoさんは3口にて受付ましたw
発表まで もうしばらくお待ちくださいね♪
  1. 2009/03/21(土) 19:27 |
  2. url |
  3. りーべ
  4. [編集]

遅れましたが、プレ企画お疲れ様でした☆
これからもよろしくお願い致します(*´∇`*)
南国良いですよね♪
北海道の冬は寒いので毎年この時期には南国に逃亡したくなりますぅ( ̄Д ̄;;
  1. 2009/04/01(水) 21:32 |
  2. url |
  3. mido→りーべさんへ♪
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


