*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

【BringBOX】彩塩・伊太利塩

BringBOX 2つめの商品は彩塩・伊太利塩です。
P1000226.jpg

香り豊かなバジルをブレンドして、ハーブの香味で本格イタリアンが簡単に出来る調味塩です。

開封して匂いを嗅いでみたのですがすごくバジルの香りのいい香りが♪

ちょっとカレーのスパイスにも匂いが似てるって思ったのは私だけかな?

早速、私のランチにチキンステーキ伊太利亜塩風味を作ってみました。

鶏肉に・伊太利塩を振ってフライパンで焼きますъ( ゜ー^)
P1000231.jpg
バジルがすごく入っている感じです。旦那さんはバジル苦手なので無理かな~(^▽^;)

P1000232.jpg
はい、完成~♪♪

温かいうちに食べてみましたが、塩コショウでは味わえないお店の味になりましたよっ。

バジルがきいててすっごく美味しい、私好みな味になりました。

ただ、結構味つけしたつもりだったんだけどちょっと薄かったな・・・

これから使う時は結構多めにフリフリした方がいいと思いました。

色々なレシピが乗っている冊子も入れてくれていたので、伊太利塩を使って

他の料理にもチャレンジしてみたいと思います。

他の香味料も気になりますので、お店でみかけたら買ってみよっと(*´∇`*)


彩塩はコチラから購入できます(全8種類)






  1. 2009/04/09(木) 13:01|
  2. ブロコミ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


