*HAPPY♪懸賞Diary*

2008年11月から懸賞をスタート!クローズド懸賞やモニターが大好きな主婦です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キューピーさんのプレ企画に参加します♪

ハッピーハッピー、タイム」のキューピーさんのブログではプレ企画開催中です♪

プレゼントはなんとキューピーさんのお宅で作っているミカン1~2キロだそうですよ(*'▽'*)

息子がミカン大好きなので私も応募させて頂きました。
当たるといいな~☆

キューピーさん、年末で忙しいと思いますがプレ企画頑張ってください!

締め切りは12月31日23時59分までです(*´∇`*)
皆さんも応募してみてくださいね。
  1. 2009/12/26(土) 22:37|
  2. プレ企画
  3. | cm:0
  4. | tb:0

サキママさんのプレ企画当選♪

サキママさんのブログ「サキママのあれこれ」のプレ企画に当選して
クリスマスの日に当選品が届きましたヽ(〃v〃)ノ

可愛いディズニーの袋の入っていたのは♪
P1010620.jpg
たっくさんのハガキ達と!

P1010621.jpg
ディズニーのポストカード、デコハガキが入っていました。

持っていないハガキがたっくさんで早速31日〆のハガキを作ってきました(@´゚艸`)
デコハガキもすっごく可愛くて参考になりますー!
サキママさん、本当にありがとうございました。
私も来年か再来年にはディズニーランドに行きたいので100円貯金頑張りたいと思います!
子供に金のかからない3歳になるまでには・・(^^;;

  1. 2009/12/26(土) 22:29|
  2. プレ企画
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ヤクモンさんのプレ企画に参加します♪

いつも仲良くさせて頂いている「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんのブログで
「20,000HIT記念☆ありがとう」プレ企画を開催中とのことで早速私も応募させてくださーい(*´∇`*)


*HN・mido
*TB応募なので省略しますね♪
*A賞を希望しますっ。
*地域・北海道
*ヤクモンさんへ
2万HIT♪おめでとうございます☆ホントすごいよーー!
そしていつも参考になる懸賞情報ありがとうです(o^―^o)消しゴムはんこも毎日楽しみにして読んでいます。
まだ知り合って少ししか経ってないけど、もう何年も前から知り合いのような感じが ̄m ̄
これからも仲良くしてくださいねっ。


締切りは12月23日PM9:00だそうです!
当たるといいな~ワクワク((o(´∀`)o))

ヤクモンさん、プレ企画頑張ってくださ~い♪
  1. 2009/12/18(金) 14:36|
  2. プレ企画
  3. | cm:2
  4. | tb:0

お土産の当選者発表です♪

キティちゃん ボールペン&メモ用紙の当選者の発表で~す。

今回は5名の方にコメント頂きましてありがとうございました( *・ω・)*_ _))
いつものごとく抽選王で当選者発表です!

コメを頂いた順番から
1番 ヤクモンさん
2番 あすとらさん
3番 ぴかたまさん
4番 花毬さん
5番 ロリ☆さん
とさせてもらって抽選しました。

画像の保存の仕方がわからないのでデジカメで画面を撮って見ました(^^;;
でもものすごい暗くて見えにくいです、、すみません。


結果は・・・
P1010585.jpg
当選者番号のとこが一番見えにくいですが(´-∀-`;)


3番のぴかたまさんです!おめでとうございま~す♪♪
ぴかたまさ~ん♪郵便番号・住所・お名前を鍵コメで教えて下さい(*^▽^*)
よろしくお願いします。

参加して頂いた方も本当にありがとうございました。
またドカっと大物当てて皆さんにお福分け出来るよう頑張ります( ̄‥ ̄)=3
次は道内脱出して東京あたりに行きたいな~(ΦωΦ)目標は高く♪
  1. 2009/12/17(木) 22:16|
  2. プレ企画
  3. | cm:5
  4. | tb:0

1名様にお土産ありま~す♪

プレ企画という訳ではないのですが、懸賞に当選して旅行に行けたのでお福分けという意味も込めて
お土産を1名様にプレゼントします♪
あんま、、大したものじゃないのですが・・・・(;^ω^)


 「1名様にお土産ありま~す♪」の続きを読む
  1. 2009/12/17(木) 18:00|
  2. プレ企画
  3. | cm:6
  4. | tb:0

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*mido*

Author:*mido*
北海道に住んでいる2児のママです。
懸賞・モニターなどのお得な情報が大好き♪最近はハンドメイドもはじめました…初心者ですが育児の合間にちくちくしています。
仲良くしてください(ノω`*)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*お友達募集中です*


ランキングに参加しています♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


